ナンですかこれは?

ヒトリゴト

オールライダー (-1)

2009-11-03 11:53:42 | 仮面ライダー
なんだかんだで,結構揃ってしまいました.
オールライダー にしたいところですが一つたりないので マイナス1.

主役格のみです.それ以外を集めるときりがないから.


さて,足りないのは何(誰?)でしょう?

 
W(ダブル)かな? 
では 新しい方から見ていきましょう.


平成シリーズ10作品です.クウガ から ディケイド まで.
 
 

こちらは,劇場版の2作品.ZO と J です.
 
 

最後に昭和シリーズ.1号 から BLACK RX まで.

 
というわけで,正解はシンでした.Wはまだ商品化されていません.
シンは手に入れることはできないと思うので,現状ではこれ以上は入手するつもりはないです.

ちなみにシンは 限定ディスプレイ の付属品です.これを単体でオークションに出す人はいないでしょうから.
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いょ | トップ | ヒトリゴト »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶちこ)
2009-11-03 23:43:09
魅力をおしえてください・・・
わからねぇ。。。(笑)
返信する
Unknown (みきお)
2009-11-04 19:35:49
To ぶちこさん

魅力ねぇ(笑)
欲しがったのは数個だったんだけどね.
中途半端なのが嫌だったのでここまで集めたけど,魅力を語れるほどの入れ込みはないですねぇ.
子供の頃のヒーローが最近全員集合して,そういう企画ものに弱いってだけです.
返信する
Unknown (ぶちこ)
2009-11-05 01:07:16
なるほど。
それにしても(-1)なんてややこしいタイトルつけるから、ミクシさんが混乱してますよ。コメントの数が(-1)みたいになっちゃって。
テスト不足ですね~(笑)
返信する
Unknown (みきお)
2009-11-05 08:38:24
To ぶちこさん

自分ではmixiでどう表示されてるか分からないんですよ.
違う書き方にすべきだったかな.
返信する

コメントを投稿

仮面ライダー」カテゴリの最新記事