ナンですかこれは?

ヒトリゴト

米盛Ⅱ DISC No.3

2008-08-10 11:11:33 | 米米 -CD/DVD-
本当はぶっ続けで見たいんだけど,楽しみがすぐになくなっちゃうので,抑えながら見ています.
というわけで3枚目です.

Disc3 SHARISHARISM DECADENCE 疑惑の多様ショー 素素なパパ
1992年11月20日 郡山市民文化センター,12月15日 横浜アリーナ

a K2C ENTERTAINMENT SHARISHARISM DECADENCE
 疑惑の多様ショー 素直なパパ編

Disc 2と同様のDECADENCEツアーの素直なパパ編.
素顔のママ編がきれいにまとまっている感じがしたのに対して,こちらはいろいろあって楽しい.
メンバーやサポートがメインの楽曲からソーリー系,メドレーもあっててんこ盛り.

てっぺいちゃん扮する夜空コウモリの「リンゴ追分」,「川の流れのように」いいですね.
MCがカットされているようだったので残念です.

あと,バイオリンの桑野聖さんが2曲参加しています.
バイオリンの音好きなんです.次のACEではサポートメンバーとして参加しています.

最後に収録されている「君がいるだけで」.これが噂のやつですね.
どんなのか気になっていたんですよ.
この曲が売れた時期のライブでバンド演奏ではなく,カラオケで歌ったってやつ.
これは笑える.君いるを目当てで来たお客さんはどう思ったんでしょうね???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米盛Ⅱ DISC No.2 | トップ | ライバルは北京五輪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

米米 -CD/DVD-」カテゴリの最新記事