ナンですかこれは?

ヒトリゴト

ピキヌー

2008-03-01 01:36:06 | elgoog かれ~ぶ
日付が変わってしまった・・・3月かぁ.

かれ~ぶ久しぶりのレギュラー活動.
ピキヌーに行ってきました.一年ぶりです.
このお店には移転前から行っていてます.最初に行ったのは10年前くらい.
なので,ブログにも何度も書いているので改めて書かなくてもいいかな(笑)

久しぶりだったのでグリーンカリーを食べました.


次回はちょっと内容が変わったようなのでレッドカリーにしようと思っております.


------------------------------------

ここからはうちわネタ.

今日はカレーの後の飲みを含めて,やじの話題で大盛り上がり.
まぁ当然ですね.いじり倒し.
でもね やじ すごいよ.
あの場であの台詞は言えないよなぁ.

まだまだいじり足りないので覚悟しておいてください.
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アーティストブックの発売日 | トップ | 修理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

elgoog かれ~ぶ」カテゴリの最新記事