ナンですかこれは?

ヒトリゴト

桜えび

2024-06-02 13:29:59 | 米米
今年の桜えびドライブはやじっちの車.
昼にまぐろ,夜に桜えびの構成.

まずは 「清水魚市場河岸の市」10時過ぎに着.


「まぐろ王国大ちゃん」で中トロ丼を食べました.

これにまぐろのカツ/キャベツ(食べ放題), ”黒はんぺんフライも付きます.

次に沼津に移動して,「キン肉マンミュージアム in 沼津」.


私が行きたかったので二人を無理やり付き合わせた感じ.




お土産も買いました.
ティーパックマンのティーカップ.


ステッカーとクリアファイル.


チョイ寄り道をして由比へ.
今年は「くらさわや」.


17:30くらいに着きましたが,私たちで締め切りとなりました.
「桜えびセット」を食べました.

桜えびづくしで美味しかったです.
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガラムマサラ | トップ | UGAYA »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

米米」カテゴリの最新記事