ナンですかこれは?

ヒトリゴト

2018年振り返り -かれ~ぶ-

2018-12-16 16:25:16 | elgoog かれ~ぶ

2018年の活動記録.

1月19日 ピキヌー
2月23日 Rojiura Curry SAMURAI. 下北沢店
3月20日 CURRY UP 原宿店
4月13日 curry 草枕
5月18日 Mikazuki Curry SAMURAI. 下北沢店
6月15日 旧ヤム邸 シモキタ荘
7月13日 エリックサウス マサラダイナー
8月24日 ピキヌー
9月21日 般°若 東京(下北沢)店
10月19日 マジックスパイス 下北沢店
11月18日 36スパイス
12月7日 エリックサウス マサラダイナー

今年は4月にぶちょこが帰国しぶ活動に復帰.
おなじみのお店から新規店とほどよく月1ペースで活動できました.

3/20は本当は違うお店を予定していたけど混んでいて近くのお店に.なのでその時のお店はリベンジしたいです.
11/22もかれ~ぶではお馴染みの ガラムマサラを予定していたんだけど,木曜日は休みで・・・,カレー屋ではないお店でお食事.一応そこでカレーを一品頼んで皆でシェアしました.

来年もたくさん活動したいな.
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒビ | トップ | 仕事納め »
最新の画像もっと見る

elgoog かれ~ぶ」カテゴリの最新記事