ナンですかこれは?

ヒトリゴト

Rojiura Curry SAMURAI.

2018-02-23 23:59:19 | elgoog かれ~ぶ

今月のかれ~ぶは路地裏カリー侍.
昨年メンバに好評だったので2回目の訪問.

トッピング

今日は混んでいたので,40分ほど待ち.
待っている間に注文.

「侍.まつり(3種)」を注文.
3種の具材は “侍.ザンギ”,“レンコンのはさみ揚げ”,“焦がしチーズ”を選択.
スープはマイルド.こちらは和風だしと豆乳が入ったクリーミースープ.
辛さは前回より1つ挙げて4の辛口.
あとは“柚子蜜ラッシー”.ライスはS.
侍

前回のスープはレギュラーでしたがこちらの方が好みでした.
レギュラーの辛さ4を一口もらいましたが,レギュラーの方が辛く感じました.
さらに辛さ10も一口.こちらは一口でじゅうぶんでした.

侍

ライスSでも具材が多いのでおなか一杯になりました.
美味しかったのでまた行きたいです.

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャンルレス THE BEST | トップ | おせきはん ダイジェスト »
最新の画像もっと見る

elgoog かれ~ぶ」カテゴリの最新記事