ナンですかこれは?

ヒトリゴト

Miho Terachi LIVE

2018-04-12 23:10:31 | ライブ

今日は 寺地美穂さんのライブに行ってきました.

Miho Terachi LIVE 2018 〜Respect〜
2018年4月12日 (open 18:00, start 19:30) 
目黒Blues Alley Japan 

寺地美穂さんのライブは初めて.そしてSAXのライブは久しぶり.



バンドメンバーに金ちゃん と またろうさん!
またろうさんを米米以外で生で見るのは初めて.
叩いている姿もよく見えたのでとてもよかった.

楽しいライブだったけど,全体が見えにくい席だったので,別の席でまた聴きたいな.


今日は遅くなることが分かっていたので明日は休暇を取りました.
家に着くのは1時過ぎくらいかな・・・.

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィギュアクラシックコンサート | トップ | 草枕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事