ナンですかこれは?

ヒトリゴト

あれ?チケ ゲット?

2013-03-19 21:49:29 | ライブ
もぉ どうにも止まらなぁ~ぃ!
またチケットを取ってしまいました・・・.
あれれ?ひと段落のはずでは???
 
今度はTM NETWORK !!
えっ!そんなのまで見に行くの?っと思われた方もいるかもしれないですね.
自分でも思ってます(笑)  

話は3/13の昼休みに戻ります.同期 y10さん(すい~つぶ 部長)と昼食へ.
「TM見に行かない?」の問いに,
「まったく興味ないけどいいの?曲も全然知らないよ.」
 
旦那さんは,こういう系は興味がないとのこと.(・・・私もだけど?)
子守もあるし.
 
私は昨年 ALL THAT LOVEを見に行ったときも,一緒に行った人に「この曲有名なの?」と聞いたり「あ,鈴木亜美の曲だ」とか言っていた人なのです.
たぶん本家よりも友達のカラオケで聞いたほうが多いかも.
 
まぁでも,私も他の米米に興味のない人にライブ付き合ってもらったりする事もあるので,ここは行ってみようと.
 
そんな感じで いいよ と回答.
そしたら,「チケット取るとこからお願いしたいんだけど」.
って奥さん!そこからかいっ!!
 
先行受付中だったので,帰宅後ローチケの先行に申し込んでみました.
 
そして本日発表日.
そしたらすんなり当選.
 (広い会場だし,本当のファンの方がチケット取れないなんてこともないよね.ファンの方が取れないと申し訳ないな なんて思ったり・・・)
 
というわけで 5/25のさいたまスーパーアリーナに行くことになりました.
 
さいアリといえば,2007年 米米 ホントマツリ以来か・・・.
あ,このときはグッズを買いに行っただけで中に入ってなかった.
ってことは,その前年のマエノマツリ以来か.
嗚呼!再結成ライブ関東の初日でしたね.
一曲目の「あそぼう」が始まったときは・・・って米振り返りの記事じゃないや.
 
特に事前に曲を聴いておいたりはしないつもり.
お米以外のボーカル有りのライブってほとんど行かないので,他がどんななのかを知るのも良いでしょう.

とはいえ,お米とはノリが違うでしょうから(ポンポン振ったりすることはまずないでしょう(笑)),おとなしく鑑賞します.
 
 
ライブ行き過ぎだから控えようって話は,KSBの参加を決めてから完全に崩れてしまったようです.
もう今年はそういう年なんだ って思う事にしました.
なので,行きたいなって思ったら行ってしまえ!
もちろん日程とお金の許す限り(笑)
 
今回みたいに興味なくても,誘われたら行ってしまうかも.
ちなみに音楽以外でも落語とか宝塚に行ってみたいな.芝居もいいかも.
一緒に行く人が見つからない方などは,お声をかけていただければ検討します・・・ホントかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツアーグッズ通販 | トップ | 見たい! その2 は延期 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事