ナンですかこれは?

ヒトリゴト

STAY KOME

2020-06-04 16:13:16 | 米米
Stay Homeのテレワーク.
木曜日は定時後に長めの打ち合わせがあるので,業務時間調整のため,休憩中~.
テレワークになってっからほぼ引きこもり(定時内は,ほとんど打ち合わせなので自室に).
家の周りの散歩はしているけど,コンビニすらこの2か月で3回くらいしか行っていないかも.

仕事のことは忘れて,
秋の米米ツアー OMUSUBIですが,川崎のチケットが確保できていない・・・.
P-Kids,ぴあの先行抽選は落選.
他のプレイガイドはまだ情報が出ていない.先行ないのかな.

東京は確保できているけど,最終日(いまのところ)に行きたいなぁ.
それよりも無事に開催できるといいな.

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレワーク | トップ | ヒトリゴト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

米米」カテゴリの最新記事