ナンですかこれは?

ヒトリゴト

おかわり 1杯目

2019-01-14 23:18:27 | 米米 -ライブ-

体調は完全回復にはなりきませんでしたが,神奈川県民ホールの おかわりを頂いてきました.



3階席でしたが正面だったので,見やすい席でした.
見下ろす感じなので,ハプニング(?)もはっきり見えました(笑)

今回グッズは控えめな感じで,パンフもありませんでした.
なので,買うのも控えめに.


ポンポンとライトは前回のを使いまわせそうだったので,やめようかと思ったのですが,今日は米米初体験さんをお誘いしたので,前回のポンポンとライトを貸してあげることにしました.

というわけで,以下を購入
御米珍光,ケランちゃん パランちゃん(ポンポン),マフラータオル,和色数珠,おふくろ

ネタバレ記事は全部終わってからかな.
聴きたい!って強く思っていた曲が2曲入っていたのが良かった!.

楽しかった~!疲れた~!明日仕事だから寝よ~!

次は23日のNHKホールです.

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キン肉マン スタンプラリー | トップ | ピキヌー »
最新の画像もっと見る

米米 -ライブ-」カテゴリの最新記事