ナンですかこれは?

ヒトリゴト

さくら

2019-05-17 23:55:10 | elgoog かれ~ぶ

今日のかれ~ぶは,新大久保の ネパールレストラン さくら.

 
予定していたお店が混んでいたので,こちらに変更.
 
カレーは,ダルバートセット(B).

セットはドリンク付きでした.
 
他にいろいろ一品料理を頼みました.
私以外はドリンク飲み放題を付けました.

セットだけでそこそこな量なので食べ過ぎ感はありましたが,美味しかった.
 
みんなお腹いっぱい状態だったけど,お会計は安かった.
 
あとで調べてみたら新大久保はやすいネパールカレー店が増えているそうです.

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンサートツアー 2019 | トップ | 連載40年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

elgoog かれ~ぶ」カテゴリの最新記事