ナンですかこれは?

ヒトリゴト

2009年の○○ その4

2009-12-24 22:52:31 | elgoog
今日はelgoog clubの活動について.

まずはかれ~ぶの活動振り返り.

[かれ~ぶ]
7月24日 マジックスパイス [下北沢]
9月11日 ピキヌー [駒沢]
11月 6日 カレー鍋 伝心望 [三軒茶屋]
(参加者はかれ~ぶHPをで確認できます)

今年は少なかったですね.
新規開拓店はなく,定番の3店でした.
 
 
続きまして,すい~つぶ.

[すい~つぶ]
2月28日 万惣 フルーツパーラー [神田]
6月 6日 キルフェボン [銀座]

こちらも少なめ.
部長が育児休暇中なので,このまま活動停止となる気配.
 
 
お次は お笑いぶ.

[お笑いぶ]
7月19日 ショーGEKIメンズ 「ダンパチ7」
7月24日 ショーGEKIメンズ 「ダンパチ7」

今年はお笑いぶとしての活動はありませんでした.
ダンパチは後輩のグループにお邪魔して行ってきました.
24日の方はリクエスト中心でした.

こちらもすい~つぶと同様の理由で,活動停止かなぁ.
 
 
最後にその他の活動.

[その他]
4月11日 あお~りす お花見ドライブ -桜えび編-

毎年恒例の桜えびドライブ.
桜えびは『井筒屋』で.そのあと『蓬莱橋』に行きました.
詳細は旅企画HPをご覧ください.
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009年の○○ その3 | トップ | 2009年の○○ その5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

elgoog」カテゴリの最新記事