ナンですかこれは?

ヒトリゴト

常駐終了

2011-03-31 22:52:50 | 独り言
今日で客先常駐業務が終了しました.
自社でやっていたプロジェクトの終了を待たずに急に行くことを聞かされてから,半年お世話になりました.

以前も常駐していて,4年のブランクがあり,いろいろ変わっていてたいへんでしたが,以前から残っている人たちもいたりで,そこそこ楽しく仕事ができました.部署が違って全く絡めなかった人達もいましたが.
半年しかいなかったのに,ずっと一緒にやっていたようにも感じました.
なでぃさんは特にね.ほんとに4年あいてたのかな?って.


今回関わったものはまだこれから発売するものもあるので,それは店頭でいじらせてもらいます.(買うとは言いません)


明日からは自社勤務に戻ります.間違って品川に行かないように気を付けないと(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« K2C SUNSHINE BANDチャリティ... | トップ | さて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナディ)
2011-04-01 12:23:32
お疲れ様でした~
おかげで楽しく仕事できましたよ。

今日は休出のように閑散としている。。。
と思っていたら、明日ホントに休出してくれだって。

えぇぇぇ~やること無いのに・・・
返信する
Unknown (みきお)
2011-04-01 22:02:27
To なでぃさん

さっそく休出ですか!

やることなかったらブログのネタ探したり,つぶやいたりしちゃってください.
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事