ナンですかこれは?

ヒトリゴト

ルミネtheよしもと

2017-02-25 17:52:39 | お笑い

久しぶりに ルミネtheよしもとに行ってきました.

チュート,コロチキを目当てに,チケットを取ったのですが,今日会場についてから出演者を見たら 極楽とんぼ が追加されていました!
これはうれしい.
というわけで,見てきたのは以下の方々.

[ネタ]
チュートリアル,ショウショウ,レイザーラモン,インパルス,ハイキングウォーキング,天竺鼠,コロコロチキチキペッパーズ,極楽とんぼ

[SPコメディ]
間寛平,水玉れっぷう隊 ケン,2丁拳銃 修士,山本吉貴,ニブンノゴ! 宮地,夫婦のじかん 山西,国崎恵美,ギンナナ 菊池


初めての生の極楽とんぼ.面白かった~!
ネタはみんな面白かった.
SPコメディの方はちょっと怪しかったけど(ネタ,セリフ飛び系・・・あれも演出???),まぁ笑えたからいいか.


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SAKURA SYMPHONY CONCERT | トップ | 肉リマン »
最新の画像もっと見る

お笑い」カテゴリの最新記事