クラスターの日々のつぶやき

毎日のツイートのまとめ日記です

9月26日(月)のつぶやき

2011-09-27 02:55:16 | つぶやき
09:18 from ログピ(logpi.jp)
おはようございます。最近の明け方にはもうオリオン座が出てるんですね~。今日の早朝(って言っても真っ暗ですが)は星がめちゃくちゃキレイでした。
とくに木星がものすごく光ってました。木星は幸運の星だとか。今日もいいことたくさん引き寄せましょう^^♪
10:25 from SeesaaBlog
『2011年09月25日のつぶやき』クラスターの宇宙ぶらぶら|http://t.co/839awsYC
10:39 from ログピ(logpi.jp)
携帯が治ってきました。基盤に不具合があって交換したそうですが、データは全部そのままでした。よかった~。
10:42 from ログピ(logpi.jp)
慣れないうちは色々ありますね。ブログサイトによって仕様も違うし。私も今さらながらこのブログはこっちのサイトにすれば良かったかな~なんて思うことがあります。色々と使ってみて自分が使いやすいところが見つかるといいですね。
11:59 from SeesaaBlog
『ヒロイン体質の星座』クラスターの宇宙ぶらぶら|http://t.co/lpM4mo8u
12:14 from goo
ヒロイン体質はお約束? #goo_cluster30 http://t.co/tR8zhPFO
12:28 from ログピ(logpi.jp)
ブログを更新しました/ seesaaブログ更新しました。「ヒロイン体質の星座」http://t.co/LHF8fEKI
12:29 from ログピ(logpi.jp)
JUGEM更新しました/ 「携帯無事帰還&今季新SP」 http://t.co/XVp4pKJZ
13:01 from ログピ(logpi.jp)
ブログを更新しました/ サイト更新しました。「仕事のために自分を犠牲にしていませんか?」http://t.co/2YjAp8rk
13:03 from ログピ(logpi.jp)
Ping送信完了。お風呂に入って休みます。http://t.co/2YjAp8rk
13:04 from ログピ(logpi.jp)
ブログを更新しました/ と、その前にもうひとつ。gooブログ更新しました。「ヒロイン体質はお約束?」http://t.co/bZdCqw9B
by CrystalCluster on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿