クラスターの日々のつぶやき

毎日のツイートのまとめ日記です

9月27日(火)のつぶやき

2011-09-28 02:52:07 | つぶやき
10:20 from SeesaaBlog
『2011年09月26日のつぶやき』クラスターの宇宙ぶらぶら|http://t.co/FeCWMNVo
10:44 from ログピ(logpi.jp)
昨日はありがとうございました。また頼ってしまうことがあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。
10:55 from ログピ(logpi.jp)
おはようございます。今朝も星がきれいでした。すばるがぼんやりしか見えなくて、つい双眼鏡でも買おうかな~なんて思っちゃいました。さて、今日もいいことたくさん引き寄せましょう^^♪
12:50 from RakutenSuperRecommend
携帯が戻ってきました&大ちゃん新SP http://t.co/BLI3WVTL #r_blog
12:57 from ログピ(logpi.jp)
初めまして。フォローいただきありがとうございました^^。私もまだまだこれからですが、どうぞよろしくお願いします。お互い頑張っていきましょう。
13:56 from ログピ(logpi.jp)
あう~~、アメブロの記事はどうしても力が入っちゃうぶん、エネルギー使うナリよ~。クールダウンも兼ねて、そろそろ休みましょうかね・・・○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ
by CrystalCluster on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿