目指せ! IRONMAN

トライアスリート夫婦の奮闘日記

美川耐寒継走

2012-01-16 | Athletic
毎年恒例の“美川耐寒継走”に参加してきた。
(日時:1/15  会場:白山市美川文化会館  内容:1周3.7kmを1チーム4人で走るリレー)
昨年は吹雪の中のレースだったが、今年は最高の天候だった。
所属する「走ろう会」より3チームエントリーし、我輩はCチームの2走者、カミさんは同チームの3走者だった。
距離が短いので最初からダッシュをかけ、最後まで持つかなと思ったが、無事タスキを渡すことできました。
タイムは16分30秒、カミさんは17分7秒、それぞれ記録更新ができました。



“タスキ”をつなぐ


我チームの3選手






最後は全員で記念写真


段取りして頂いたマネジャーのSさん、ありがとうございました。
<ぞうさん>
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 左義長 | TOP | 早朝ラン »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい! (おかん)
2012-01-17 09:47:54
すでに今年二回目のレースですか!?
すごいですね
どれもいい写真で、私も勘違いして走りたく
なります(笑)
返信する
おかんさんへ (ぞうさん)
2012-01-17 22:38:28
1人じゃなかなか続かないけど、仲間のお陰ですわ~
年齢と比例して、仲間の存在が力になってきますね!!

勘違いしなくても走れますよ! ゼッタイ!!
(登山をしてからね

返信する

post a comment

Recent Entries | Athletic