目指せ! IRONMAN

トライアスリート夫婦の奮闘日記

平成最後のバイク&ラン練習

2019-04-29 | Athletic

4/29(月祝)、平成最後の練習ということでお誘いがあり参加。
なんと河北潟での練習も今年初めて。
ぞうさんは一昨日と昨日、田んぼの代搔きで身体も疲労。
私も前日のよさこい練習の疲労があり、今日は仲間と顔を会わせることを第一に、
そこそこの気持ちでした。

ところが、どっこい!
スタートから時速30キロの速さで瞬く間に仲間に置いて行かれ、ひとりぼっち(@_@)
ぞうさんはついて行った!
でも1周目途中までだったとのこと。
1周10Kなので、2時間で4周はしたいと思っていた。
何とか4.5周でき、ぞうさんは4周で終わっていた。
それでも仲間のおかげで抜かされまいと頑張り、アベレージ30K。
私は向かい風で時速25キロに落ち込みアベレージ27キロ。
バイクはまだまだ練習が足りないようだ。

そしてランは10キロ55分と、まずまずのタイム。
前半は仲間とおしゃべりしながら楽しくラン。後半は少し追い込んで頑張れた。
ぞうさんは疲労もあり8キロでやめていた。
とにかく、みんな速くて驚き!
今日のメンバーは強者ぞろいだったのか、自分が遅すぎるのか・・・
珠洲に向けていい刺激になった。
帰りに王将でガッツリ食べて満足!
平成最後の練習をたくさんの仲間と共に過ごせたことは
何よりもありがたい1日でした(*^-^*)

 

企画&撮影してくれたWちゃん、ありがとう(^O^)/


 

ぞうさん、オマタにワセリンを塗り忘れて痛かったとのこと(*_*)
 

おNEWのボトルで飲む練習もできて良かった(^^♪
 

 

仲間には抜かされてばかり。みんなに付いて行けず独走(+o+)

 

新たな出会いもあり、久しぶりにお話できたメンバーもいて参加して良かった!
 

 

あ~、楽しかった(^O^)/

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加賀温泉郷マラソンへ参戦 | TOP | 改元&BBQ »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Athletic