目指せ! IRONMAN

トライアスリート夫婦の奮闘日記

バイク&ジョグ、復活!

2013-09-21 | Athletic
昨夜はスイミングでレッスン後、コーチに息継ぎの練習方法を教わり30分自主練。
今朝は30分気ままに軽くジョグ&ウインドスプリント3本。
寺地のカエデが少し色づき、秋の気配を感じる。


見頃の時期が楽しみです。
今日も秋晴れ!
心地良い汗をかく。


夕方、来週末の全日本鉄人レースに向け、鶴来の天狗橋から美川の海に向かって往復約27キロ。
1時間10分ほど、DHバーを取り付けたバイクを試乗してきました。
初めてのDHバー。ハンドルを持ち替える時にグラついて、こわっ!!
転ぶーーー!!
でも、気持ちは少しトライアスリートになった気分。


折り返し地点では、ちょうど夕陽が沈み美しかった~!
主人がアキレス腱を切ってから約3ケ月半。
思えば、主人はあれから初めてバイクで外を走ったのである。
主人がKUOTAに乗っているのも初めて見た。
このバイクならアイアンマンでもイケるでしょ!
私もいつかはバイクを新調するぞっ!
そう言えば、今朝は初めてジョグも数分、走れたとのこと。
今日が新たなスタートラインである。 <ちぃ>
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛犬と三女と | TOP | 久しぶりのレース »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Uribouz)
2013-09-29 00:39:46
やってますね。

コータ始動したんだ。おめでとうございます。
返信する
Unknown (あずまっくす)
2013-10-03 13:00:07
わー!
ポニーちゃんにDHつけたんだ!
Newポニー春モデルもゲットしないとね
(^o^)/
返信する
uribouZさま (ぞうさん)
2013-10-06 05:27:01
やっと始動です。
ゆっくりぼちぼちやっていきます。
返信する
あずまっくす (ぞうさん)
2013-10-06 05:28:56
見た通りDHバーがでか過ぎです。
バーもポニータイプが必要かな?
返信する

post a comment

Recent Entries | Athletic