目指せ! IRONMAN

トライアスリート夫婦の奮闘日記

今年最後のレース

2013-11-11 | Athletic
昨日、10日(日)かなざわ市民マラソンで10キロ走りました。
日の経つのは早いもので今年最後のレースとなり、楽しんで走るつもりだったのに
いざ走り出すと力いっぱい走ってしまう自分。
先週の淀川マラソンでの疲れが残っているのか、前日に4時間程歩いたせいか
特に登り坂がきつかったー!
ラスト約1キロくらいの所で同チームのKさんに追い抜かれ、ついて行きたくても余力なく
気持ちはダッシュするけど足が重~い。
ゴールまで数100mで、前チーム監督のHさんの声援を受け奮起し何とか50分は切れました。
自己計測49分39秒。
記録は更新できなかったけど平均ラップ4分55秒なので、このアップダウン連続コースで向い風だったことを
考慮すると、そんなものかなっ。


久しぶりにチームメンバーとも顔を合わせ言葉を交わし、いい形で今年を締めくくれました。
本当に年々、1年が早い!
そろそろ来年のレース予定も考えてます。


帰り道、道路に「2015金沢マラソン」の広告を発見!
再来年の自分はどんな走りができるようになっているかな~?!


さて、大会も全て終わったので、しばらくは来年のトライアスロンデビューに向け
スイム中心に練習しようと思ってます!
最近ようやく、25メートルも少しは楽に泳げるようになってきました。
息継ぎも以前よりうまくできるようになり、いい感じです。
1500m泳げるようになるにはまだまだですが、この冬の間に少しでも長く泳げるようになりたいなぁ~。<ちぃ>
Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 淀川で復活!! | TOP | PAUL最高!! »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり (久安の住民)
2013-11-27 14:32:27
久しぶりに見せていただきました。
活動的にいろんな事やっていますね。
ビートルズコンサート、素晴らしい。
ハワイホノルルマラソン終わったら、
プール真面目に通います。
宜しくお願いします。
返信する
ホント、久しぶり~! (ちぃ)
2013-11-28 20:49:03
ここのところスイミングでも見かけないので、さみしかったですよ! 泳ぎはちょっとマシになってきました。
トライアスロンの先輩!
色々と教えて下さいね♪
返信する
Unknown (練習)
2013-12-31 23:18:52
てすと
7256
返信する

post a comment

Recent Entries | Athletic