目指せ! IRONMAN

トライアスリート夫婦の奮闘日記

夕飯

2010-03-14 | Food
昨夜は末娘と二人きり。夕食をどうしようかと‥‥、スーパーで寿司でも買ってこうかとも思ったが、結局焼肉店へ行くことに。

高タンパク質の摂取とビールを数杯飲むには、このままではでは行けないと思い、行く前に“きな子”と約40分ラン。
先週のレース後ずっと走ってなく、“きな子”は久しぶりのランで大喜び!!

飲まなきゃいけないので、最も近い店へ自転車で行きました。
お客も少なく、二人のんびりのひと時。こんなのはじめてだな~。

これからも時々二人で食べようぜ! 娘
肉だけでなくご飯も食べてくれや! 娘

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 能登和倉万葉の里マラソン | TOP | 山代温泉で早朝RUN »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Food