目指せ! IRONMAN

トライアスリート夫婦の奮闘日記

YOSAKOIソーラン

2011-10-02 | イベント
今日はYOSAKOIソーランの演舞を見てきた。
目の前で見る踊りは、さすが迫力があったね~
踊り子さんの笑顔も最高! 沢山での揃いの演技は素晴らしいの一言でした。

昨年までカミさんが所属していたチーム“西金沢SUN跳芽”
何とか大賞を取ってほしいね












踊り子からアスリートに変身したカミさんと行って来ました。
<ぞうさん>
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レース | TOP | ラガーマン »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほりっち)
2011-10-03 07:46:25
よさこいは、元気のかたまりですね。
笑顔が素晴らしい。
撮るタイミングが良いのかな
返信する
ほり (ぞうさん)
2011-10-03 12:58:43
本当に元気のかたまりでした。
ただし練習が大変みたい~
返信する
Unknown (Uribouz)
2011-10-03 23:38:33
楽しそうにやってますね。
ホント充実してそう。
返信する
Uribouzさんへ (ぞうさん)
2011-10-04 05:40:18
見ていたカミさんも身体が動いていたね~
音楽が鳴ると条件反射するみたい!!
返信する

post a comment

Recent Entries | イベント