目指せ! IRONMAN

トライアスリート夫婦の奮闘日記

ホノルルマラソン-マウイ島!!

2011-12-09 | Athletic
滞在二日目はオプショナルツアーに参加
オアフ島からマウイ島へ飛行機での移動
30分ほどの乗車だったが、機内は満員だったね~
(ぞうさん)

ハレアカラ火山(標高3055m)へ
車で一気に頂上に到着。  寒かった~


名所“イアオ渓谷”
カメハメハ大王とマウイ軍が戦った場所らしい!!


昼食のお店前で!!


さとうキビ列車に乗車!!


途中鉄橋より水を噴射!!
すごい迫力だったね~




マウイ島一番の観光地“ラハイナ”
ホノルルでは見られない雰囲気で、こっちの方がハワイらしかったね!!!


Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホノルルマラソンー到着!! | TOP | ホノルルマラソン-レース本番 »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
初雪 (あね)
2011-12-10 07:12:51
ハワイ諸島は、3000mを超える山もあり、正に寒暖の両方を楽しめますね。昨夜の片町は、チラチラと白いものが降りました。観光ランしていますか?
LAN接続は、ISPは国際契約するのかな?
返信する
あねさんへ (ぞうさん)
2011-12-10 08:05:00
ハワイには富士山より高い山があるそうですね~ 雪も降ると!!
今日が三日目で、午後よりやっと会場へ下見に行けそうです。
ゆっくり観光ランで行きます
(現在12/9 13:05) 

PCは自宅で契約しているままで室内のLANケーブルを接続しました。
最初にホテルのサーバーにつながったので、部屋番号と指定されたPWを入れました。
成田空港内でも同様なやり方でつながりました。(説明書が有ります)
ネットがつながると調べ物が出来るので、何かと便利です。
返信する
Unknown (Uribouz)
2011-12-10 23:14:45
おぉ、Suzuki Eijinか、わたせせいぞう の世界だ。
うらやまし~!
専属カメラマンでついて行けばよかった。 ^ ^
返信する
Uribouzさんへ (ぞうさん)
2011-12-11 04:13:08
相変わらず下手な構図ですが、青空のお陰で何とか絵になっています。

とにかく常に青空の世界です。
返信する
ハワイ! (おかん)
2011-12-11 12:14:28
ワァ~オ!ホノルルマラソン!
その青空こっちにも欲しいです(笑)

楽しんできてくださいネ
返信する
おかんさんへ (ぞうさん)
2011-12-11 15:30:10
同じ地球上なのに、雨が降らないだよね~(シャワーの様な雨は時々ありますが‥‥)
みんな陽気で、あっちでもこっちでも“アロハー”っと叫び、とても楽しそうです!
何か哲学を感じますね!!!
返信する

post a comment

Recent Entries | Athletic