目指せ! IRONMAN

トライアスリート夫婦の奮闘日記

ホノルルマラソンー到着!!

2011-12-08 | Athletic
成田を午後8時頃の出発で、ホノルル空港は朝の7時半(日本時間の2時半)に到着。2時間ほど機内で寝たが日中眠かったな~!!
とんかく無事着陸ができてなにより! 
何十年と飛行機に乗った事がなく、不安なひと時でした。
<ぞうさん>







Comments (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホノルルマラソンー出発!! | TOP | ホノルルマラソン-マウイ島!! »
最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高やね! (三線侍)
2011-12-09 12:20:44
いいな~ うらやましい。

「写真」うまく撮れていますね。
やっぱり常夏の島 「ハワイ」ですね。
私も新婚旅行で行っただけでもう一度行きたいです。
ぞうさんへ 気候がいいからといってあまりビール飲みすぎないでね。 マラソン頑張!!
返信する
暖かい気候! (あね)
2011-12-09 12:46:13
10数年前に行った時が思い出されます。ビーチでは泳ぐより砂浜で楽しんでいる方が多かったのが印象的でした。ランのスタート時は暗いので、沿道の家のクリスマスイルミネーションがとっても綺麗でした。タブレット端末で携帯電話回線での投稿ですか? 走ろう会ブログにもアップしていただけたら最高ですね。
返信する
Unknown (Uribouz)
2011-12-10 00:20:54
なんだが本来の目的を忘れてしまいそうな様子ですね。
マラソンも楽しんでね。
返信する
三線侍さん、あねさんへ (ぞうさん)
2011-12-10 01:47:54
レストランで出された一人前の料理がすごい沢山・ビールや水のコップがでかい・パンもでかい・人間、車もでかい!!!
すごいですね~ 文化・人種・生活の違いなど、驚きの連続です。
ノートPC持参で、ホテルのLANより繋がっています。
返信する
Uribouzさんへ (ぞうさん)
2011-12-10 01:52:26
レースまで日があるので、体調管理をしっかりしなけばと‥‥。
ビールの飲み過ぎに注意です!!
返信する

post a comment

Recent Entries | Athletic