目指せ! IRONMAN

トライアスリート夫婦の奮闘日記

今年も漬けました!

2013-12-22 | アイドル
年末年始に合わせて作る大根寿司。
昨日、息子と友人と一緒に漬けました。
息子の方は結構、大きな蕪で。


私はいつもの安上がりの大根で、ブリを隙間なく挟んで豪華版!


ゴミ袋が黒で、息子の言うには「まるでゴミのよう!」と言われてしまいましたが・・・
出来上がりが楽しみ、楽しみ~。


そして、今日は久しぶりにロング走。約17キロ、山側環状をいつものコースとは逆に大桑方面へ走ってみました。
雨が降ってもトンネルがあるし、適度にアップダウンがあって結構いい練習コース。
卯辰トンネルへ行くとランナーが5人ほどいる、いる!
目標のラップ5分40秒台はなかなかキープできなかったけど頑張りました。
小雨とあられが降ってきたりと走っているときは暑いが、信号で止まると体が冷えてくる。
帰宅し熱いお風呂に浸かると、何とも幸せ~! 
北陸の冬の練習は厳しい。けど、春がとっても楽しみ。〈ちぃ〉
Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一年の締めくくり 第2弾 | TOP | 昆布締め作り »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
へえーっ (haya)
2013-12-24 10:09:35
へえーっ、千春さんが蕪寿司を漬けるんだ。息子さんも。
走ってばかりいるんかと思っていたら何でもするんだ。
まさにマルチ人間ですね。御見それしました。
蕪寿司の麹をたくさん食べて、お腹の調子を整えて
走っていても腹痛が起きないようにして下さい。
返信する

post a comment

Recent Entries | アイドル