目指せ! IRONMAN

トライアスリート夫婦の奮闘日記

ローラー台

2012-01-28 | Athletic
冬場のトレーニングにローラー台を購入した。
どれにしようか悩んだあげく、ミノウラ製の最上機種“マグテックス ツイン”に決定!!
これで天候に関係なく、いつでも汗がかけるね~ TV見ながらでも‥‥

次はデカイTVがほしくなってきたね!!!
<ぞうさん>





Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝ラン | TOP | 体育館でラン »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
何でもありますね (ほりっち)
2012-01-31 07:53:33
自分の自転車がそのまま使えるのは、良いですね。
運動不足・基礎体力のないほりっちには、魅力的なモノですよ。
でも、置き場所を考えると今は買えません。いつの日か・・・・
返信する
ほりっちさんへ (ぞうさん)
2012-02-01 21:11:41
いつまで続くか‥‥っと、既にぼんやりですが、予想できています。
まぁ一時でもいいかなとの思いです。

この歳になると、厳密に計算すると(予測すると)何も出来なくなるような‥‥‥、エイ・ヤーと行った次第です。
返信する

post a comment

Recent Entries | Athletic