釣りバカ!でどうでしょう!

釣りバカを目指して、毎週末近所の川で小物釣りを楽しんでます。

梅雨?

2014-06-08 16:09:17 | 釣り


本日は、釣り。

パラダイスへ!

ちっこいバラを1時間程で50尾。

まだまだ色付いたヤリと戯れたり、お久し振りのカネゴンに遊んでもらったりと、短時間でしたが最近では珍しいほど、パラダイスしました♪

やっぱりバラだね~♪

釣りバカ!でどうでしょう!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pikkun712)
2014-06-08 22:41:43
う~ん 画像でははっきりしませんが
1~2枚目の写真の魚はチビカネかと思われます。
色んな魚が動き出して 楽しみですね。

そうそう 前にバラの枡の所で掘り上げた球根
旺盛に葉っぱを伸ばし始めました。
どんな植物になるのか 楽しみです。
食べれるモノが出来ればいいなあ(爆)。
返信する
Unknown (うまのて)
2014-06-09 19:12:51
チビカネにバラにヤリ、パラダイスとはまさに言い得て妙。
こちら方面のバラの園はコーヒー牛乳で確認できずでした。
 
春型の婚姻色は薄くなってきますが、秋に色付くあいつらのピンク色が濃くなってきますね、楽しみ。
地方部割引き50%のうちに新たなパラダイスを見つけないと。
返信する
Unknown (あり)
2014-06-09 20:28:03
こんばんは。

たくさん釣れてますね~♪
カネの新子もいい感じで 
バラもサクサク釣れて
言うこと無しです、
この暑さを除いては、、、(笑)
返信する
会長へ (うまぬしぃ)
2014-06-09 20:41:49
あららよー見ると(^^;
ちゃんとチビバラもおったのですが…
なんにせよ、楽しめまっせ~(^^)
升には色付きもおりましたよ~(^^)

何が咲くかな♪
返信する
うまのてさんへ (うまぬしぃ)
2014-06-09 20:45:19
パラダイスは一足お先にコーヒー牛乳終了です♪
でも、茶色の藻が大量発生してまして、場所選ばなきゃ…って感じです。
水が透き通れば…期待期待♪
返信する
ありさんへ (うまぬしぃ)
2014-06-09 20:48:33
おばんです。
カネゴンチビ一杯に、ちょこっとバラチビ。
考えてみれば、パラダイスですから、カネゴン多しです。

暑くて暑くて…1時間も釣れば、ダレテしまいます(^^;
少し前までは、暑くても!って気合い入ってましたが、今はもう…(笑)
返信する

コメントを投稿