釣りバカ!でどうでしょう!

釣りバカを目指して、毎週末近所の川で小物釣りを楽しんでます。

久々の

2015-07-11 14:20:42 | 釣り
釣りバカ!

雨だ用事だで3週釣りができず。

何時のまにやら、カネヒラパラダイスになってました~

1投1釣。

チビからデカまで大忙し。

しかし、暑さに半時間でダウン。。。

釣りバカ!でどうでしょう、

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pikkun712)
2015-07-13 12:35:52
こんにちは

コメント遅くなりました。
昨日は そちら方面に出かけましたが
別件やら バタバタやらで 連絡できませんでした。

あんなとこで ちょっこと竿を出しましたが
カネヒラ活発になってきてますね。

後は バラか…(爆)。
返信する
会長へ (うまぬしぃ)
2015-07-13 21:19:20
こんばんわ。

あんなとこで釣れましたか!
土曜に竿出しましたが、生命反応すらありませんでした。
あまりの暑さに、半時間が限界です。
弱くなったものです(涙)
返信する
Unknown (pikkun712)
2015-07-14 21:48:42
こんばんは

ポイント表現を間違えてました。
「あんなとこ」じゃなく 「ヤリの園」だったかな?
だんだん 名称が覚えきれなくなってきました(爆)。
返信する

コメントを投稿