釣りバカ!でどうでしょう!

釣りバカを目指して、毎週末近所の川で小物釣りを楽しんでます。

暑い

2015-08-02 14:55:57 | 釣り
釣りバカしてますか?

カネヒラ色付いてきてますね。

バラは♀のみ。

バラ♂釣れず。

今日は4時間頑張りました。

ずーっと暑いとこいたら、決行耐えられますね。
涼しいとこ→暑いとこ→涼しいとこ→暑いとこ…が一番身体にこたえますな。

釣りバカ?でどうでしょう!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うまのて)
2015-08-02 23:52:23
暑いっす
釣りバカするのもつらいっす
 
釣れたら応えないけど、釣れないから精神的にも辛いっす
 


 
返信する
熱中症に勝て (kazuやん)
2015-08-03 11:38:55
この暑い中頑張っていますね.カネヒラ羨ましいなー。野釣りでカネヒラ釣った事無いので本当に羨ましいです。989
返信する
Unknown (pikkun712)
2015-08-03 21:46:38
こんばんは

私は 涼しいとこ→涼しいとこ→涼しいとこ・・・
つまりは 先週末は自宅クーラー内から一歩も出ておりません(^^)。
出たら出たで 何とか耐えられるのでしょうが 始めの一歩が・・・(^^;)。

バラ 期待しています(^^)。
返信する
Unknown (あり)
2015-08-03 22:38:12
こんばんは。

私も涼しい所、涼しい所、涼しい所です♪
釣れる所、めちゃ釣れる所、めちゃめちゃ釣れる所!ありませんか?(大笑)
返信する
うまのてさんへ (うまぬしぃ)
2015-08-04 20:37:01
釣りバカするのも辛いっすね!
夏が嫌いになった、今年の夏っす!(笑)
タの字が釣れてくれるだけ御の字ですね。
返信する
kazuやんさんへ (うまぬしぃ)
2015-08-04 20:39:43
ありがとうございます。
カネヒラだらけに飽き飽き…は贅沢ですよね。
本命がバラなだけに、贅沢なこと言ってしまいます。。。
返信する
会長へ (うまぬしぃ)
2015-08-04 20:44:18
一歩がなかなか出ませんね。
バラに会える♪を合言葉に!
とはいえ、タの字が居なくなった悲しき川に、タの字が戻ってきてくれただけでも御の字ですね。
返信する
匠へ (うまぬしぃ)
2015-08-04 20:46:45
沢山釣れる場所、匠の方がよくご存じで!(笑)
匠に頂いた短竿で釣るのが最近の主流です♪
氷結とまではいきませんが、腰をおろしてゆっくり釣りができてます♪
返信する

コメントを投稿