釣りバカ!でどうでしょう!

釣りバカを目指して、毎週末近所の川で小物釣りを楽しんでます。

ちょこっと釣り

2014-04-19 17:12:20 | 釣り

本日も枡。

匠の竿で、バラ釣りです。

ヨイヨイ♪

上から覗けば、真っ赤になっている個体もちらほらと。

ツヌケしたところで、納竿。
細長いのや、デカムツまで、釣れましたとさ。

ここからちょこっと先の家系ラーメンが絶品。
増え続ける体重が気になる今日この頃(笑)

嘘でしょ?(笑)

あれ???

今日はシロイノ釣りに行くつもりやったのに…

時間があったので、帰りに朝にちょこっと覗きに寄ったパラダイスで釣りでもしよーと思ったのですが、先客がいたので止めましたとさ。

釣りバカでどうどしょう!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pikkun712)
2014-04-20 00:08:06
今日 ブログ友とそちら方面(ヤリの角)に行きました。
風が強くて寒かったですね。
時間は違ったかもしれないけど そんな良いのが出てるなら
連絡すればよかったです(^^)。
上から赤いのが見えたら ワクワクドキドキで楽しそうですね。
匠の竿 バラを呼び寄せる何かを持ってるのかも知れませんね(^^)。
返信する
Unknown (あり)
2014-04-20 07:53:35
おはようございます。

それにしてもいいバラが釣れてますね~♪
今にも折れそうな粗竿でそのサイズならスリリングで楽しいかもしれませんね(^_^)/
返信する
pikkun712さんへ (うまぬしぃ)
2014-04-20 09:01:23
こんにちわ。

撒き餌の下に、群がってました。
目の前の家のお爺さんと世間話しながらノンビリ釣りでしたよ~。
あの主は、「食べても美味しくないだろう」ってことで、放置され続けて今に至るそうです(笑)

角の水位、上がってしまいましたね。
返信する
ありさんへ (うまぬしぃ)
2014-04-20 09:04:37
こんにちわ。

匠の竿、とっても丈夫ですよ!
デカムツ、デカオイが釣れてもヘッチャラでした。

頂いた竿にピッタリの枡なので、メチャ楽しめてます!
感謝感謝ですm(__)m

迅速かつ正確なPik急便さんにもm(__)m
返信する

コメントを投稿