敏博のライブ・イベント・近況 告知版

フォークシンガー伊藤敏博の公式ブログ。
情報や近況を写真入りでご紹介していきます。

5/10 伊藤敏博ライブ at KinPouGe(大阪)

2014-05-12 | イベント&ライブ模様
ポプコン大会でグランプリをとった記念の日。
翌日11日は、ライブハウス「KinPouGe」の誕生10周年!
御めでたい土、日(10、11日)であります。


翌日10周年記念ライブ出演の三江彩花ちゃんが駆けつけて来てくれました。ありがとう!
ぼくのライブオープニングアクトを務めた龍神旅人くんと「鉄道博」でお世話になったY氏と。


さ~!本番!


アンコールタイムを一刻も早くアルコールタイムに移行したい「せっかちなぼく」・・・(笑)
で、二次会になりました。リラックス中!(笑)


↑ 店長&おかみさん&ぼく。店長はオリジナルTシャツの黒を着て。似合ってます!
↓ これこれ!






「キンポウゲ店長はじめスタッフのみなさん、何よりも来ていただいたお客さん、記念すべき5月10日のこのライブに、お付合い頂いて、ありがとう!
今日から、グランプリを取って34年目に、事務所風遊を設立して7年目に入ります。また皆さんとともに、歩んでいきたいと思っています。
これからも、よろしく! 」by敏博

最新の画像もっと見る