ドラ一族

シェットランドシープドッグ専門ブリーダーCLUBFIELDの仔犬の成長記録、出産情報とお犬様の世話係どら母の日記。

またね レオン

2007-03-17 22:36:58 | ペット

きょうレオン君がお父様と家路につきました

なんだかお父様とレオン君は似ています 私の動物的直感からすれば大成する

またお会いできる日をたのしみにお待ちしております  

                              m(__)m どら

きょうまで、お昼のお留守番 ハウス ショーマナーを教えました

コマンドは、音で覚える、おやつで、声で、他、と固体での差はありますが

特にレオン君のようにプロハンドラーさんの所で育てられた子は、楽です

とてもたのしい時間をすごせ、わたしも幸せ感をたっぷり味わいました~

私の幸せな瞬間は、こうやってシェルティ仲間が増えていく事と実感しました

ありがとう マッ父さん ケンチェリーさん 伊藤プロさん 

D1000119_1 レオン 「バイバイ(^_^)/~」

どら   「またね またね~ またね~~」


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~~ レオンちゃん 行っちゃったんだ・・・寂... (ヴェルママ)
2007-03-17 23:16:41
え~~ レオンちゃん 行っちゃったんだ・・・寂しくなるね。
でも レオンくん 新しい家族の元
元気でやんちゃ振り発揮するんだろうね、チビキくんみたいに(笑)
新しいオーナーの お姉さん
ブログとか やってくれないかな~。
返信する
やっとレオンに会えました★ (まっち)
2007-03-17 23:18:35
やっとレオンに会えました★
すごく可愛いです!!
色々ありがとうございました。
これからもヨロシクお願いします(*´∪`*)
レオン君の毎日を
知ってもらえるように
近いうちにブログを
作ろうかと思います♪
返信する
ヴェルママさん (どら)
2007-03-17 23:38:27
ヴェルママさん

今泣いている所ですよ~

今まで、あんなに外産顔の子のお世話した事なかったし

こんなに、私の言うこと聞いた子いなかったしょ、 もう、鼻水か涙かわからないよ~
返信する
まっちさん (どら)
2007-03-17 23:44:24
まっちさん

お父様って、「お兄さん?」とか、「彼?」とか聞かれるでしょ^^
 お若く見えるお父上、うらやまし~ぞ~

アジアインターナショナルドッグショーが3月31と4月1日あります 私とオーナーは、両日行ってますのでお友達とお誘いあわせで遊びにいらして見てくださいませ
返信する
レオン君、またね~。 (ひめこママ)
2007-03-18 02:15:04
レオン君、またね~。
・・・、やっぱり寂しいかな。
でも、またここに登場するよね。
待っているね。
返信する
ひめこママさん (どら)
2007-03-18 10:48:29
ひめこママさん

いっぱいいるのに
それでもレオン君が帰ってしまったら寂しくなりました

また遊びに来てくれる日をたのしみに待ってます
返信する
あらー おいしそうなお弁当w しっかりわんこの... (ナイトカオ)
2007-03-18 17:31:43
あらー おいしそうなお弁当w しっかりわんこのおやつまで入ってるんですねー。
楽しかったでしょうねー。
うちも今年は一緒に花見にいこうかなーなんて考えていますw チビキのおやつもいれないといけないですねーw 忘れてましたーw(笑)
返信する
ナイトカオさん  (ヴェルママ)
2007-03-18 18:30:52
ナイトカオさん 
このコメントはひょっとして・・・
おボケの花の写真 お送りしましょうか~(爆)
返信する
あ~、ナイトカオさんのコメントの意味を知りたい... (どら)
2007-03-18 20:30:40
あ~、ナイトカオさんのコメントの意味を知りたい人はヴェルママさんのブログへGO!
返信する
ごくろうさま。 (kencherry)
2007-03-18 22:35:43
ごくろうさま。
きっと新しいお家でしあわせになるでしょう。
ご家族に幸せを運んでいったでしょう。

その橋渡しをしたドラさんも幸せ天使さんです。

30日、お会いいたしましょう。

返信する

コメントを投稿