ドラ一族

シェットランドシープドッグ専門ブリーダーCLUBFIELDの仔犬の成長記録、出産情報とお犬様の世話係どら母の日記。

CLUB FIELD∥シェットランドシープドッグ∥

2011-06-19 22:22:28 | ブリーダー

CLUB FIELDのホームページです

親愛なる犬兄弟HARUMA兄さんの母

まひろと見る風景のなな松母ちゃんに作っていただきました!

*ファミリーページはこれからお写真追加します

作っていただいたシェルティーシェットランドシープドッグの

CLUB FIELD ホームページ

先日柏ルーク父さんから

血統証見てルークの父方のCLUB FIELD JP

ネットで検索したらアルバムが一個ヒットしただけで

他にブログ等がある事も解らなかったと聞いて

さっそく正式ホームページを制作して頂きましたよ~

これで当犬舎の出身でなくても

血統証を見てCLUB FIELD JPを探してた皆様に

ご親戚犬がたくさんいる事に気づいていただけるでしょう。

只今オーナー様募集中の子犬は

真ん中の小さい女の子と右の女の子です。

156

お外遊びも両親犬と一緒です

197

知らない人が近寄ってくると両親犬が前に出て

子犬を後ろに下がらせる隠すような動きをします

なので、生後一ヶ月も過ぎたら子犬と人間の

コミュニケーションを増やすため

親犬達とは一日2時間ほど遊ばせるくらいです

あとは、子犬部屋でアジャとナアジャの2頭が

犬の挨拶や掟をやんわり教えて過ごしています。

おまけ

父犬はバイブルーのエラン

JKCチャンピオンELAN OF CLUB FIELD JP

母犬はセーブルの天ちゃんKENCHERRY’S AMATERASU FCI 

193

181

*コンクリートの黒いシミはバイクのオイル跡です、当クラブフィールドの犬達はお外でも全てペットシーツでおトイレです。子犬達も100%ペットシーツにてトイレ学習済みです!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すみませ~ん。検索でブログヒットしなかったのは... ((柏)ルーク父)
2011-06-20 00:54:33
すみませ~ん。検索でブログヒットしなかったのは、2年半前の話で・・汗)
すてきなホームページできましたね~~[E:lovely]

私はエランちゃんの写真で「2007.チャンピオン オブ チャンピオンズ」
のどらさんといっしょに写っている(有明ビックサイト?)写真、すごく好き
です[E:heart04]
返信する
[E:clover]柏ルーク父さんへ (どら)
2011-06-20 01:27:59
[E:clover]柏ルーク父さんへ
 チャンピオン オブ チャンピオンズ懐かしいな~
私はあの日の記憶があいまいです、「あのハンドラー誰?」って思ってます、
ライバルは?と自分に問うとき「あの日のハンドラー」と答えるの、
あの日のエランとハンドラーを超えない限り、これからの勝利は無いとの思いから
なかなか次のショーチャレンジできないでいます。

ホームページは前から、「きちんとした自舎サイト持たねば」と思っていて
有名シェルティーブリーダーのホームページをいくつも手がけている
なな松さんにお願いしていました
今回、とっても素敵なホームページ作っていただけました、嬉しいわ!

よろしければ柏ルーク家所属のスク-ルさんもうちのホームページにリンクしてほしいわ~。

返信する
すてき~[E:shine][E:shine] (そら&りきママ)
2011-06-20 13:48:27
すてき~[E:shine][E:shine]
素晴らしいHPが完成しましたね。
なな松さんってホントにすごいです。
そして数々のシェルティの写真を撮ってきたどらさんもすごいです。
オーナーさんたちにとっては宝物の写真ですよ。

今後、BBSにも投稿させてもらいます!
って自分のブログも更新できないのに[E:coldsweats01]
返信する
[E:clover]そら&りきママさんへ (どら)
2011-06-20 15:28:45
[E:clover]そら&りきママさんへ
 元気だった?数日ブログが止まってたから、具合悪いかな?と心配してたよ、
なな松さんに感謝!感謝!
言葉でいいつくせない感謝の気持ちでいっぱいよ~[E:heart]
そら&りきちゃん、ぜひBBSに貼りに来てくださいね^^
返信する
こんにちワン^^ (シェリーのお兄たん)
2011-06-21 11:05:08
こんにちワン^^
ご無沙汰しています~
新しいHP拝見させて頂きました~
シェルティの上品さと愛らしさを感じさせてくれて、とても素敵だと感じました。
とくに、歴代のパピーたんの写真に萌~~~♪

さらなるご活躍を楽しみにしています~ ^_^ v
返信する
[E:clover]シェリーのお兄たんへ (どら)
2011-06-21 11:51:05
[E:clover]シェリーのお兄たんへ
 シェリーちゃん初ドッグサロンお疲れ様~
自分でできるように教えてくれるって、とても親切なお店です!
歴代の写真見ると、画像からカメラの質の違いが出てるわ
同じカメラで撮っても設定がわからかった時代のは暗いしね。

このブログだけ見てる人は
ドラ一族のKENNEL名を知らなかった人も多くて、子犬を買いに来た人の中に
血統証名が ○○ OF DORAICHIZOKU JPと思ってた方もいました(笑)。
返信する

コメントを投稿