ドラ一族

シェットランドシープドッグ専門ブリーダーCLUBFIELDの仔犬の成長記録、出産情報とお犬様の世話係どら母の日記。

足立区から40分でオーストラリア!

2013-06-17 23:56:50 | ブリーダー

シンバ痩せたね!

2013061619590000

アンダーコートが、かなり抜けて夏毛になりました

(外から見えると、ギャラリーの応対でシンバ帰りが遅くなるので、カーテン閉めてシャンプーしました。)

 シンクのゴミ受けの中とドライヤーでぶっ飛ばした毛も

 かなりあります

 シンバ、これ以上痩せないほうが良いです。

2013061712210000

シンバ家に行くと

 なんだか外国的な雰囲気が~

室内はもちろんの事、

外の草木までオシャレ~♪

 ティムさんの叔母さんは、オーストラリアで犬のブリーダー

をしているのだそうです

 何と不思議な御縁でしょう

 私達夫婦が定年退職したらオーストラリア旅行へ

行きたいと思ってますので

 ティム&MAMI家も一緒に行きましょう!

朝子ママは、芋の煮っ転がしをタッパーに詰めて来てください

 私は、長嶋家の筍ご飯を持って(長嶋家の皆様よろしくお願いいたします)

空港のラウンジで、たらふく食べてからオーストラリアへ行きます!(笑)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい毛!あんなに抜けるんですね。 シンバ痩せ... (MAMI)
2013-06-19 20:42:12
すごい毛!あんなに抜けるんですね。 シンバ痩せました???心労!?今まで昼は一人でゆっくり寝ていられたのに、今じゃ麗菜にいつ襲われる!?かわからないのでゆっくりしていられなぃんです。。 
オーストラリア一緒に行きましょー、空港で持参した日本食食べてから (笑)
返信する

コメントを投稿