ドラ一族

シェットランドシープドッグ専門ブリーダーCLUBFIELDの仔犬の成長記録、出産情報とお犬様の世話係どら母の日記。

鬼の目にも涙か?

2007-12-16 21:11:15 | ペット

きょうもえあまま快走!

私もムービー撮影成功! ああ、良かった

も一つ嬉しい事に、ブログ村ランキング有名シェルティ

レクちゃんに会えました♪

*レポートは、明日から載せるね^^

きょうのお供は、みんみんちゃん

被り物に注目! レクちゃんにも被らせちゃったぞー♪

D1000111

D1000120

*****************************************************************

レクパパ レクママ お嬢さん 

きょうは、可愛いレクちゃんに会えて嬉しかった\(^o^)/

えあままが、転びそうになって

「この人、がんばってここまで来たんです」

「どーか転ばないように」と願いました

他人様に特に厳しい私、

なぜか、えあままが体制を持ち直した時

泣いてました 鬼の目にも涙?


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次男くんの様子はどうですか? (ヴェルママ)
2007-12-16 21:22:27
次男くんの様子はどうですか?

えあまま アジで忙しくて自分のブログの事 忘れてる?

今日 ふるさと宅配便 発送しました。首を長くして待ってて下さい。
返信する
ヴェルママさん (どら)
2007-12-16 21:53:45
ヴェルママさん

次男は、立って自分でトイレにいけるようになりました
いつも、心配かけてばかりですね><、
今日は、ITAKOの予言「親子で事故に会う日」
オーナーも車に乗らず、次男は、この通り動けず
危ないのは、私でした(笑)
長男は、上野へ、私は埼玉の秋が瀬へ
正反対方向へ、できるだけお互いの距離を離しました
でも、回避できたみたい 毎年12月の中ごろ土日
出かけない日にしますよ^^
返信する
寒い中、お疲れ様でした。 (レクママ)
2007-12-16 21:58:57
寒い中、お疲れ様でした。
こんなところでお会いできると思っていなかったので、驚きです。∑( ̄□ ̄;)

早速レクを載せていただきありがとうございます。
今日は寒かったのでお互いよーく休みましょう。
また訪問させてくださいね。
返信する
レクママさん (どら)
2007-12-16 23:55:34
レクママさん

驚きました 
まっさか~、本物レクちゃん?って^^

またお会いできたら嬉しいです 
小ささが、静岡のちゃちゃちゃんと同じくらいで
とっても驚きましたよ~ しかも、男の子(@_@;)
返信する
忙しい中、そしてものすごい寒い中、またまたつき... (えあまま)
2007-12-17 23:14:26
忙しい中、そしてものすごい寒い中、またまたつきあってくれて、どうもありごとう。お世話になりました。

その上、涙まで流していただいたとのこと。(ホントか?)きっと笑いすぎて涙がでたんでしょう。
霜で真っ白だったリンクが濡れていて転倒者多かったね。
滑った私もここで転んでなるものかと、よく持ちこたえたもんだよ。

レクちゃん、超カワイイね。
被り物も似合ってるよ~♪
返信する
えあまま (どら)
2007-12-17 23:22:41
えあまま

あなたの後にコケてた人達
すべったんじゃないよ
えあままが踏ん張って大穴あいて、そこに落ちたのよ
返信する

コメントを投稿