ドラ一族

シェットランドシープドッグ専門ブリーダーCLUBFIELDの仔犬の成長記録、出産情報とお犬様の世話係どら母の日記。

花屋さんに行って来た

2006-02-09 13:10:18 | ペット

20060208145702 ワンコ部屋の改造に疲れたので

気晴らしにお花屋さんへ

遊びに行きました

カラフルなパンジー 

20060205175550

一番大きいのは、3万ほど

今、半額セール中 まさか、また1個になったら・・・・

20060205175736 「初恋草」

かわいい!

淡い恋心って、形に表したらこんな感じ

とっても気に入りました

20060205175516 アネモネ

とってもカラフル

全部買って帰りたいけど

自転車だからやめときました

20060208145554 陶器のアヒルさんたち

表情豊かでとってもかわいい

大勢いるからいいんだろうな

10羽ぐらいほしいなって思ったら、1羽6800円・・・高い

けっきょく、悩み疲れ家に帰ってきました 悩んだ時は、買わずに帰るのが一番です


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パンジーて高いんだね。一株なの。初恋草って名前... (オジィ)
2006-02-09 13:54:17
パンジーて高いんだね。一株なの。初恋草って名前だけもキレイだね。今年は可愛い容器が欲しい。目の保養が終わったら、お仕事がんばりなさい。
返信する
オジイさん (どら)
2006-02-09 14:01:24
オジイさん
パンジーは3個980円だった 貧祖な株は1個150円でした また作業がんばります
返信する
初恋草 私も一度可愛い~と思って買って帰ったけ... (ヴェルママ)
2006-02-09 14:54:38
初恋草 私も一度可愛い~と思って買って帰ったけど すぐ枯らした(^_^;)
改造って床から張りなおしてるの???夕べは寒くて仕方なかったので、早めに布団に。夢の中で一生懸命手伝ってたので、朝起きた時 疲れてた(笑)今日中に終わりそう?
返信する
ヴェルママさん (どら)
2006-02-09 16:52:48
ヴェルママさん
夢の中でお手伝いありがとうございます
今日も終わらなさそう・・・
洗濯機もまだ回ってます 男ばかりの家だから人間の世話だけでも苦戦してます
これから、エラン君のショートレーニングの為、いつものマルエツに行ってたくさんの人にムギュ頼んできます
返信する
初恋草。かわいい(*^_^)ユキ☆も、お花育てたいんで... (ユキ☆)
2006-02-09 18:16:40
初恋草。かわいい(*^_^)ユキ☆も、お花育てたいんですが、すぐに枯らしちゃったらかわいそうだから、最近は育ててません。

どらさん、改造頑張って~(*>_<)
返信する
ユキちゃん (どら)
2006-02-09 18:33:52
ユキちゃん
初恋草欲しかったけど、やはり枯らしたら可愛そうだから止めてきました
改造って一人でやってると、
切ったり、貼ったりの作業が大変で進みませーん><。
返信する
ここはアネモネしかないでしょう (コブラ)
2006-02-09 20:11:09
ここはアネモネしかないでしょう
返信する
お花可愛いですね~。私も、忙しくなると枯らして... (ひめこママ)
2006-02-09 21:27:42
お花可愛いですね~。私も、忙しくなると枯らしてしまう人だから、(だから、オジィは凄いと思う)、お仲間沢山いて安心~~♪。(^^; 今は、ビオラさんと名前忘れたけど、兄ちゃんの学校で無料配布してた苗だけは頑張って育ててます。

そうそう、大工さんなんですね。いいなぁ~。 職業的に親近感。

ところで、きょうのムギュトレ何人ですか?犬は人間みたいに、気分悪くならないのかなぁ。  
返信する
コブラさん (どら)
2006-02-09 21:38:31
コブラさん
アネモネの鮮やかさ、いいよねー^^
今度は、車で行こうと思います
返信する
ひめこままさん (どら)
2006-02-09 21:46:07
ひめこままさん
家に来ると、1ヶ月の命です
どの花もきれいで悩みますが、アネモネがいいかなーって思ってます

型枠大工と材料の拾い出しをしています
問題の会社とは、無関係の工期が2~3年の街作り的な現場が主です
コンクリーで、作る曲線美を作り出すのが好きな連中です
返信する

コメントを投稿