ドラ一族

シェットランドシープドッグ専門ブリーダーCLUBFIELDの仔犬の成長記録、出産情報とお犬様の世話係どら母の日記。

イメージトレーニング中

2006-08-26 23:26:52 | ペット

10月のシェルティ部会展

こいつでいくか?20060826223135

 「大マジ^^」by オーナー クラブフィールド氏

「悪ガキフランキーで?」byどら

「........」byどら

オーナーの言う事の大部をこれまで実現してきたつもりです、でも、これは、無理ですね

33センチ無いと出られません  フランキー坊やは、32.5センチですから、ザンネン

だいたい、この悪ガキと一緒にリンク走るってイメージ湧きませんよ~

こんなか?

20060826223443

こんなのとか?20060826223355

きめのポーズがこんなのとか? いつもこんなイメージトレーニングして練習してます

フランキー坊やじゃ~、ガチャピンと踊るようなイメージしか浮かびません


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ一ヶ月以上もあるから、0.5センチ位何とか... (オジィ)
2006-08-27 05:54:04
まだ一ヶ月以上もあるから、0.5センチ位何とかなると思う。
それにしても、そのイメージトレーニングは、いいな。その美しい女性のイメージに、どらちゃんがはまり込む訳?フッフ・・
さあ、お散歩タイムだ。
返信する
フランキー坊や可愛いじゃあーりませんか。可愛い... (ヴェルママ)
2006-08-27 13:43:38
フランキー坊や可愛いじゃあーりませんか。可愛いだけじゃダメなのか。
あの修正インク食べた時のイメージが強すぎて可憐に走る姿 想像出来なくもないけど・・・
どらさんとフランキー坊やが可憐に走る姿見てみたい・・・。
返信する
フランキー君と最後に会ったのはー、いつだっけ?... (ユキ☆)
2006-08-27 22:26:09
フランキー君と最後に会ったのはー、いつだっけ?舎人でしたっけ?あれからずいぶん綺麗になりましたね。クリクリしたおめめでなんとか審査員の心をグッとつかむわけにはいかないでしょうかね。あと0.5cm…もう少し!ユキ☆の身長わけてあげたいです。
返信する
かわいらしいですねー、フランキーちゃん。 0.... (ナイトカオ)
2006-08-28 16:33:57
かわいらしいですねー、フランキーちゃん。 0.5センチの差でくやしいですねー。 
この邪気のない表情みてるとどーでもよくなりますけどね!
返信する
オジィさん (どら)
2006-08-28 22:44:03
オジィさん

フランキー坊やは、もう一才3ヶ月です
もう、大きくなる見込みは無いんですよ(哀)

追伸、私、普段地味ですけど、どんな衣装も着こなすんです そして、貴婦人になりきってリンクをカレイに走るのよ~シンジナイダロウケド...ブツブツ
返信する
ヴェルママさん (どら)
2006-08-28 22:50:00
ヴェルママさん

フランキー坊やは、あの日のままです
いつも私の大切なサンダルを一人で抱えて大事そうに...カジッテマス><、幾つになったら止めるんでしょうね マッタク~、モウ~、
返信する
ユキちゃん (どら)
2006-08-28 22:54:07
ユキちゃん

ユキちゃんとフラ坊が最後に会ったのは、昨年の東京インターナショナルドッグショーの会場でしたね、あれから大きくなってないの^^;
返信する
ナイトカオさん (どら)
2006-08-28 23:02:15
ナイトカオさん

ショーには、33センチ以上は出られるけれど、でも、33ぎりぎりでは測定器で測られたりします 36センチの子でもリンクの中では、小さく、貧弱に見えます
黒犬は、40センチくらいあったほうが良いインパクトを回りに与えます

ちびきくんもかなり小サイズの男の子です 「女の子?」と聞かれる事が多いと思います(^^ゞ

返信する
フランキー君、可愛い!お茶目!だ~~~い好き! (ひめこママ)
2006-08-29 01:16:43
フランキー君、可愛い!お茶目!だ~~~い好き!
私も、あの時の写真が頭の中に残っています。最高な一枚です。
・・・・・、サンダル、きっと宝物なんですね。プラス、どらさんの香りが好きなんだわ。
返信する
ひめこままさん (どら)
2006-08-29 10:49:23
ひめこままさん

フランキー坊やの可愛さは、生後5ヶ月くらいのままです 頭の中も5ヶ月児で止まったままなのでしょう(笑)
返信する

コメントを投稿