ドラ一族

シェットランドシープドッグ専門ブリーダーCLUBFIELDの仔犬の成長記録、出産情報とお犬様の世話係どら母の日記。

今日は洗濯日和です

2007-01-31 14:04:38 | ペット

東京は、今日とても暖かくて洗濯物もよく乾きました

朝干した毛布がもう乾いちゃいました

さっそくチビシェル3姉妹が毛布の上でお昼ねをはじめました

20070131130050

* 

左から トライのアミちゃん

   バイブラックのベックちゃん

   バイブルーのアプリちゃん

**********************************************************************

アプリちゃんの足元では、アプリの息子フランキー坊とお嫁さんアジャが仲良く遊んでいます フランキー坊の今一番お気に入りのヒヨコ人形をアジャが欲しいようです

20070131130201

 

*******************************************************************

アジャ    「アジャにもかしてネ」

フラ坊    「イヤだよ~」

アジャ    「...フランキー あとで美味しいおやつあげるから」

フラ坊    「ウソつくと鼻が伸びるんだぞ」


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だからフラ坊とアジャは鼻が長いののね~~、納得~♪ (えあまま)
2007-01-31 16:43:58
だからフラ坊とアジャは鼻が長いののね~~、納得~♪
返信する
えあまま (どら)
2007-01-31 17:06:50
えあまま

そうなのよ だから鼻が長いのよ
二人のしらじらしいウソは、私でもわかるもの
返信する
今日は本当に暖かかったですね★ (ひよこ)
2007-01-31 17:55:48
今日は本当に暖かかったですね★

2人のやり取りが可愛いすぎます~ヾ(*´∀`*)ノ
ふら坊のヒヨコ人形をおさえる前テッテ★
可愛いヽ(・∀・ )ノ
ワンコの『ひよこ』はいかがですか?笑


アニマルぺっプと愛犬の友チェックしますね~!!!
返信する
フラ坊 鼻が長くなくてもすぐ嘘ばれるよね(爆) (ヴェルママ)
2007-01-31 22:20:02
フラ坊 鼻が長くなくてもすぐ嘘ばれるよね(爆)
フラ坊 嫁さんに尻に敷かれてない???
返信する
ひよこさん (どら)
2007-01-31 22:44:51
ひよこさん

フラ坊のもみじのような可愛いおテテ
気に入っていただけて嬉しいよ~♪

愛犬の友とアニマルペップさんに
とってもちいさーく載ってますので
気が付かない人が多いの
でも、親ばか炸裂で喜んでるんです(笑)
返信する
ヴェルママさん (どら)
2007-01-31 22:48:14
ヴェルママさん

フラ坊のいたずらは、すぐバレちゃいます(笑)
尻に敷かれてるというか、
アジャは、「大好き」って愛情表現らしいのですが、フラ坊を追いかけて覆いかぶさってます 
返信する
まあ、仲のよろしいこと~ (オジィ)
2007-02-01 07:55:10
まあ、仲のよろしいこと~
うらやましいな。
昨日前髪が伸びすぎて、うっとおしいので散髪に行ってきて、サッパリしたな。
返信する
オジィさん (どら)
2007-02-01 10:23:22
オジィさん

...伸びすぎて?
やっぱり~ ぽん太様の薬塗ったでしょ
返信する

コメントを投稿