ドラ一族

シェットランドシープドッグ専門ブリーダーCLUBFIELDの仔犬の成長記録、出産情報とお犬様の世話係どら母の日記。

燃える男の~赤いトラクタ~♪

2011-06-30 20:28:02 | 園芸

青森生にんにく、皆様のお手元に届きましたでしょうか?

__

只今、一般販売用の

デパート・スーパーなどに並んでいる

乾燥出荷用にんにくを掘ってま~す!

(どら息子2号が朝4時~がんばってます!)

どら息子たちは農業の為にいろんな免許を持ってます。

 農業男子がんばれ~!と思われましたら

応援ヨロシクお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

(東京の家も洗濯物が溜まって忙しいので7月5日帰ってきます)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダッシュ村以上ね、どら息子さん方。 (レクママ)
2011-06-30 22:28:44
ダッシュ村以上ね、どら息子さん方。
体に気をつけて頑張って欲しいわ。

お爺様がたの頼もしい味方ね♪
返信する
[E:clover]レクママさんへ (どら)
2011-06-30 22:55:27
[E:clover]レクママさんへ
 ダッシュ村の皆さんは今...
諦めないで未来の農業を考え学びながら
復活の日を迎えて欲しいと願っています。
 そして私達も
次世代へ贈る安心できる作物を~、と思い
若い人達の農業体験を応援しています。
返信する
なかなか、都会のお兄ちゃんができることでは ((柏)ルーク家)
2011-07-01 09:15:24
なかなか、都会のお兄ちゃんができることでは
ありません。
親孝行・祖父母孝行の息子さんもって、
どらさん幸せ者[E:smile]
CB400F乗られている息子さんかな[E:sign02]
応援をこめて、ポチっとクリックしておきますよ~[E:upwardright]
返信する
[E:clover]柏ルーク父さんへ (どら)
2011-07-01 14:49:27
[E:clover]柏ルーク父さんへ

 そうです、CB400F乗ってる息子のほうです。
 怪我でリハビリして会社へ行けなかったとき
田舎へ気分転換にと行かせたら
「爺ちゃんと婆ちゃんだけじゃ辛そうで俺も農業手伝う」
と、体も自由に動かせるようになってから
梅雨前に掘り終われるように手伝いに行くようになりました
婆ちゃんは毎日自分の姉妹を呼んでは「孫が手伝いに来てる」
と嬉しそうに話すのだそうです。
返信する

コメントを投稿