ドラ一族

シェットランドシープドッグ専門ブリーダーCLUBFIELDの仔犬の成長記録、出産情報とお犬様の世話係どら母の日記。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ!? 復活か!? (えあまま)
2007-01-23 00:18:49
おっ!? 復活か!?
返信する
祝 ドラ一族 復活!! (ヴェルママ)
2007-01-23 00:29:16
祝 ドラ一族 復活!!
どらさーーーん お久しぶりぃ。
寂しかったよん。

えあまま PCメールの確認お願いします。
返信する
オーイ、長期の冬休み終わるのか? (オジィ)
2007-01-23 07:10:28
オーイ、長期の冬休み終わるのか?
返信する
えあまま ヴェルママさん オジィさん (どら)
2007-01-23 11:58:17
えあまま ヴェルママさん オジィさん
おはようございます

無線ランの接続がおかしいみたいです
昨日、ocnカスタマーズ係りの人が、一生懸命治してくれたけど、ケーブルを繋がないとインターネットが見られないです
返信する
どらさん、おひさしぶりです (マロ次郎)
2007-01-23 21:09:17
どらさん、おひさしぶりです
とりあえず復活ですね~
パソコン原因わかってよかったですね。

息子さんも回復に向かっているようですし、なによりです。


無線LANセキュリティー
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%84%A1%E7%B7%9ALAN

返信する
マロ次郎さん (どら)
2007-01-24 16:52:35
マロ次郎さん

治し方を教えてくれてありがとうございます 私の留守中に長男が接続を変えたそうで、いまだに何を変更したか解からないのです メール受信や他のサイトへの書き込みはもう少しの間お休みになりそうです
返信する
次男君もパソコンも回復に向かってて何よりです。 (えあまま)
2007-01-24 17:10:05
次男君もパソコンも回復に向かってて何よりです。
陰ながら応援してますよー。
返信する
えあまま (どら)
2007-01-24 17:24:04
えあまま

とっても とってもお世話になりました
ほんと、言葉で言いようのない感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとね ^^
返信する

コメントを投稿