ドラ一族

シェットランドシープドッグ専門ブリーダーCLUBFIELDの仔犬の成長記録、出産情報とお犬様の世話係どら母の日記。

エアちゃんGO!

2007-12-10 00:24:37 | ペット

きょうは、先日お友達になったチビシェル

ジュリマリちゃんの通うアジリティスクールの

運動会に参加させていただきました(えあ)

私、どら母さんは、ビデオ撮影失敗m(__)m

 何のために行ったんだか大飯食いなだけの

どら母さんでした

えあままの走りにキレが出て、前より動きが

スムーズでえあちゃんも「走りたーい!」とノッテた

たくさんシェルティちゃんが居て楽しかったよ~♪

Img_4949


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アジリティってなんなのさ? (オジィ)
2007-12-10 08:28:47
アジリティってなんなのさ?
少しお肥満奥様が、愛犬に引きずられたり、追い立てられて気持ちだけ痩せるための美容スクールか。
うちのは散歩でヨロヨロ飼い主をいつも放置して、追いかけさすので先行逃げ切り型のアジリティ犬なのかなあ?
返信する
オジィさん (どら)
2007-12-10 12:03:40
オジィさん

美容スクールではないけど、生徒さん達、みなさん
痩せていて美しいかたばかりでした
えあままも、ちょっと細くなったような気がします
返信する
シェルティ人気はすごいネ。 (ヴェルママ)
2007-12-10 18:49:31
シェルティ人気はすごいネ。
湯布院でお土産買おうと思ったけど お手頃の土産品はスグに売り切れるんだって・・・

何々・・・
えあままが細くなったとな・・・・・
そりゃイケない。
美味しいお米 早く送らねば。
返信する
ヴェルママさん (どら)
2007-12-10 20:03:56
ヴェルママさん

シェルティの子犬の御要請もいっぱいで、
ナンデ?そんなにシェルティ流行ったるの?と戸惑ってるよ

えあまま、自分だけ痩せようとしてるんだよ
...どんどん太らせてやろうよ フフフ。
返信する
ハイハイ、そこのオジィさんとオバさん達!!! (えあまま)
2007-12-10 23:49:10
ハイハイ、そこのオジィさんとオバさん達!!!
どんどん太らせてやろうだって?
フフン、どうぞご安心を!まったく痩せてないからねーだ!!!

どらままは私が講習会を受けている間にしっかり輪になって、お弁当を食べながら交流を深めていたご様子。。。
それじゃあ痩せた分が戻っちゃうぞ~~~
返信する
自分、付いていってるだけっていう気楽さが (どら)
2007-12-11 15:08:19
自分、付いていってるだけっていう気楽さが
食べ物をさらに美味しく感じさせてくれます^^

えあままは、本当に少し痩せた、
身が締まったというのかな
返信する
エアママ 日焼けで黒くなって (ヴェルママ)
2007-12-11 18:17:58
エアママ 日焼けで黒くなって
締まって見えるだけ???
返信する
こんにちは(^O^)/ (guri@ジュリマリィママ)
2007-12-11 18:47:20
こんにちは(^O^)/
先日は来てくれてありがとうございました!!!
決してスクールの回し者ではありませんが(^^ゞでもシェルティー仲間が増えてすごく嬉しいです♪
年に何回かこういったイベントやってますので、どら母さんもまたまた見に来てくださいね(^_-)-☆
そして、えあママさん一緒にがんばりましょう(*^。^*)

これからもよろしくでーす♪
返信する
ヴェルママさん (どら)
2007-12-11 21:36:02
ヴェルママさん

 なるほど
返信する
guri@ジュリマリィママさん (どら)
2007-12-11 21:46:07
guri@ジュリマリィママさん

楽しいスクールです^^

みなさんが活き活きと犬との暮らしを楽しんでいる
姿を見て、もっとたくさんの方にアジリティを楽しんで
いただけると良いな、と思いました
アジリティ体験コースは、教え方がとても解かり易く
私のようなオバサンも参加できるかな、って希望が出、これからレオンパパやルークママさんもお誘い
しようかしらと思っちゃった ^^
返信する

コメントを投稿