ドラ一族

シェットランドシープドッグ専門ブリーダーCLUBFIELDの仔犬の成長記録、出産情報とお犬様の世話係どら母の日記。

強化スチールフレームベッド

2012-12-05 15:16:02 | ブリーダー

ベッドやソファーの端っこを齧りたいアジャ、

この度齧り隊に新入隊員が入り

アジャ先輩は、いつもの倍の気合を入れて

新人教育に励んでいます。

2012120513380001

ふふふ、今回は、木の淵をぐるりと強化スチール枠で囲んでいますから

何処にも歯がたたないんだ(笑)。

 今年最期の粗大ゴミを出す日が近づいて来ました、

毎年恒例の椅子(座面の皮が剥ぎ取られる)と

棚(棚の表面の化粧版を、むしり取られる)を

私一人で外へ運ぶのが毎年恒例行事です。

 家族は?

家に帰ってくると電池が切れたコピーロボット化し、

置物のようにテレビの前に座っています

特にその存在は気になりません

 余計な口を挟んで邪魔して来る奴よりむしろありがたい

手伝う気が無いなら黙ってろ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿