ドラ一族

シェットランドシープドッグ専門ブリーダーCLUBFIELDの仔犬の成長記録、出産情報とお犬様の世話係どら母の日記。

すごかった!ケンチェリーファミリーの会

2010-05-04 23:06:11 | ブリーダー

人間59、犬70

幹事の皆様、このような素晴らしい会に参加させて

いただきましてありがとうございます。

 広いドッグランゼブラさんですが

秋葉原のような混みっぷり~

さすがKencherry’sファミリー!

たくさんのご親戚さんにお会いできて嬉しかったよ

ナアジャ子たちも皆優しいオーナーさん達と幸せに成長中!

020

とっても感激した一日でした。

お写真は、カメラのバッテリー切れててあまりないんです

なんてドジでノロマなデブなのかしら私

東京近辺の方達であっという間にこの数って事は、

全国からってなったら~、ビッグサイト貸切?とかですか。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わんこ70匹ってすごいですね!! (ちほ)
2010-05-04 23:59:08
わんこ70匹ってすごいですね!!
あ、やっとPC復活しました(;_;)
そして、ブログを
アメーバからヤプログに移転しました。
お手数ですがリンク変更お願い致します[E:sweat01]
私もリンクさせていただきますね★
返信する
[E:clover]ちほちゃんへ (どら)
2010-05-05 00:05:42
[E:clover]ちほちゃんへ
ブログお引越しなんですね、
かなり、(ずーっと変更できないかも)遅くなるとおもいますが、
リンク先変更しておきます。
返信する
どらさん、昨日はお久しぶりにお会いできて嬉しか... (そら&りきママ)
2010-05-05 00:17:11
どらさん、昨日はお久しぶりにお会いできて嬉しかったです[E:note]
以前よりお若くなった感じでしたよ~、ホントに[E:heart04]

ナアジャちゃんの子達も、かわいく成長してましたね。
こんな時、ブリーダーさんとしての喜びを感じるのでしょうね~[E:happy01]
うらやましい喜びです。

次回は小金井公園でお会いできる日を楽しみにしています[E:notes]
返信する
[E:clover]そら&りきママさんへ (どら)
2010-05-05 00:26:02
[E:clover]そら&りきママさんへ
[E:pig]10kg太る事で、シワが伸びシミが広がって薄まります、
痩せると老けますので、頑張って増量してます、わざわざ増量してるんです。
↑悲しい言い訳。
 次は小金井公園だ~!美味しいうどん食べるぞ~!
返信する
ロンも私達もこのところどらさんにお会いする機会... (ハリー&ロンのママ)
2010-05-05 00:40:44
ロンも私達もこのところどらさんにお会いする機会が多く
嬉しく思っています。
どっちを向いてもシェルだらけ、楽しい一日でしたね。
返信する
いつもお会いしたいと思っていたので念願のご挨拶... (サニー&アリスママ)
2010-05-05 22:37:35
いつもお会いしたいと思っていたので念願のご挨拶が出来て良かったです。
またゆっくりとシェルティー&地元ネタでお話がしたいです。
先日のブログの「においの記憶」には驚きました。
確かにそうかも~と思う行動をサニーもしていたので、やっぱりと確信できました。
サニーは春になるとフリージアの香りのする場所がお庭のお気に入りの場所なんです。
あ、あのお花屋さん、うちの実家の母もよく行きます。
お花がいつも安いんですよね。
話それてすいません。
またお会いできる日を楽しみにしております。。。
返信する
賑やかで和気藹々の会でしたね。 (lisafamily)
2010-05-05 23:08:12
賑やかで和気藹々の会でしたね。
なんかばたばたしていて、久しぶりにお会いしたのに
お話しもできずに残念でした。
次の機会にはぜひゆっくりお話したいです。
返信する
[E:clover]ハリー&ロンのママさんへ (どら)
2010-05-06 13:43:48
[E:clover]ハリー&ロンのママさんへ
 ハリー&ロンにたくさん会えて嬉しいわ~
これからしばらくお会いする機会がありませんけど
ハリー&ロンのは毎回見に行ってます。
返信する
[E:clover]サニー&アリスママさんへ (どら)
2010-05-06 14:17:14
[E:clover]サニー&アリスママさんへ
お会いできて嬉しかったです
前に、「とねり公園のドッグランへ~」の
そちらのブログを拝見し、
もしかして、サニー&アリスママって、
とねり人?って思ってたのよ、
スナックさつきの隣の角お家は、
私の家のポメ子達のオーナーさんです
お母様ならご存知かも。

返信する
[E:clover]lisafamilyさんへ (どら)
2010-05-06 14:27:19
[E:clover]lisafamilyさんへ
たいへん素晴らしい会を催してくださった幹事の皆様に感謝です!
ケンチェリーさんとハナミズキのお写真拝見しました
とっても素敵な表情です[E:confident]
さすがリサパパさんです!私も皆さんのような素敵な写真が撮れる様に頑張ります、
外も中も光の反射を見極めるのが難しいですね、
カメラ周辺機器のことなど伺いたかったのですが
リサパパさんがお暇な時にご教授くださいませ、
今は、リファラーセットが欲しくてネットで私でも使いこなせそうな
スタジオ用リファを探し中。
返信する

コメントを投稿