ドラ一族

シェットランドシープドッグ専門ブリーダーCLUBFIELDの仔犬の成長記録、出産情報とお犬様の世話係どら母の日記。

どら息子Ⅱ号回復

2007-12-20 23:00:36 | ペット

心配された肺炎も起きていません

立って歩けるようになって、

ご飯もパクパク食べてます

御心配を頂いたみなさま ありがとうございました

犬達が温めてくれると

体の痛みが和らぐんだって言って

ずーっと私の傍でゴロゴロしてます

大きな子犬がいるようです^^

D1000129

D1000130


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイトルがブログ村に正常に表示されていません (どら)
2007-12-20 23:33:28
タイトルがブログ村に正常に表示されていません
なんでかな? うちだけかな?
返信する
「Ⅱ号」のⅡが?マークになってるね。 (えあまま)
2007-12-20 23:40:45
「Ⅱ号」のⅡが?マークになってるね。

息子くん治ってよかった。
どらままも移らなくてよかったねーーー
日曜日がんばって走っておくれ~
返信する
えあまま (どら)
2007-12-20 23:44:48
えあまま

私も体だるくて暇あれば寝てました
寝る子は育つって事で、また太った~
返信する
何て幸せそうな寝顔。 (ひめこママ)
2007-12-21 00:10:42
何て幸せそうな寝顔。
・・・、兄ちゃん重くないかと気になるけど、嬉しそう。
良い経過で良かったね。
返信する
ひめこママさん (どら)
2007-12-21 08:31:04
ひめこママさん

御心配ありがとうございました
息子も幸せそうですが、天ちゃんが一番しあわせそう
天ちゃんは、次男を独り占めすることに一日を費やす娘です
返信する
それは良かった。 (オジィ)
2007-12-21 11:24:27
それは良かった。
あちらは、随分寒いだろうから、なおいっそうのご自愛を~
寝返りうてない状態ですね。
返信する
オジィさん (どら)
2007-12-21 12:39:01
オジィさん

そうそう、寒い国へは23日の夜、新幹線で行くことになった
今朝、「あと2、3日」と電話来た あちらも頑張ってるよ
 次男が寝返りうつと、犬も一緒に移動する(笑)
返信する
どら息子2号くん ワンコに埋もれて なんか余計... (ヴェルママ)
2007-12-21 21:41:03
どら息子2号くん ワンコに埋もれて なんか余計に体痛くなりそうな 図なんだけどネ(笑)
今年は ノロやらインフルエンザやら 流行ってるみたいだから
弱ってるときは より一層注意しないとネ。
お父さん どらさんが帰り付くまで待っててくれるよ!!
返信する
皆 優しいワンコ達ですよね!!! (じゅーまま)
2007-12-21 22:20:40
皆 優しいワンコ達ですよね!!!

息子Ⅱくんも 回復されて 本当に良かったです。

応援に行けなくて残念ですが 頑張って来て下さい
返信する
息子Ⅱ号くん、回復してきてよかったですね。 (レクママ)
2007-12-22 00:22:18
息子Ⅱ号くん、回復してきてよかったですね。
アニマル・ヒーリング?が効いたかな。
わんこって具合悪いと心配してくれるでしょ。

どらさんも体、気をつけてくださいね。
日曜日、ご健闘お祈りしていまーす。
返信する

コメントを投稿