ドラ一族

シェットランドシープドッグ専門ブリーダーCLUBFIELDの仔犬の成長記録、出産情報とお犬様の世話係どら母の日記。

ホームページやめました

2006-11-24 12:04:29 | ペット

OCNホームページ作成ツールページオンでホームページを昨年作ったのですが

ブログのほうが楽しくて ホームページの更新をすっかり忘れていたら

もう、ログインできなくなってました 

多忙中につき、このままホームページを止める事にしました

御用の方は、ブログの「メール」からご連絡ください m(__)m


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホームページ?早く教えてくれたら、見るのだった... (オジィ)
2006-11-24 16:01:02
ホームページ?早く教えてくれたら、見るのだったのに~。
惜しかったなぁ。残念で涙が出そう。
今日は上着を着て、風に飛ばされそうになりながら、散歩に行ってきた。
返信する
オジィさん (どら)
2006-11-24 16:20:46
オジィさん

更新が大変で、トップページと子犬のお問合せしかないホームページでした(笑) ブログのほうが簡単で楽しいです

こちらも風が強くなってきました 突風や竜巻こないといいな~
返信する
ホームページは難しい。 (ヴェルママ)
2006-11-24 21:44:08
ホームページは難しい。
どらさん 作れただけでも偉いよ。
私は挫折しました。
返信する
ヴェルママさん (どら)
2006-11-24 23:38:54
ヴェルママさん

ホームページよりブログ楽しいですね
ヴェルママさんなら直ぐできましたよ~
只、牛柄のテンプレートは無かったですが
返信する

コメントを投稿