ドラ一族

シェットランドシープドッグ専門ブリーダーCLUBFIELDの仔犬の成長記録、出産情報とお犬様の世話係どら母の日記。

きょうの天ちゃん

2006-03-19 16:42:12 | ペット

20060319151700 天ちゃん、お昼ねしましょうね

 今日のおはなしは、「花咲か爺さん」

カトレヤを愛し、育み、すばらしいお花をみんなに見せてくれる

オジィさのおはなしをしました 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が子のように可愛がってますね。 (コブラ)
2006-03-19 19:25:33
我が子のように可愛がってますね。
おいらも天ちゃんの成長していく姿を楽しみにしています。
そういやオジィさんはちょっとHな花さかじいさんだわ。
返信する
確かに・・・花咲かじいさんですね。天ちゃんすぐ... (ヴェルママ)
2006-03-19 20:08:37
確かに・・・花咲かじいさんですね。天ちゃんすぐ眠りの世界に行けたんじゃ?天ちゃんみたいな色の子は何ていうの?
コブラさんそれを言うなら我が子じゃなくて孫なんじゃ???
返信する
あのお、誰のことか判りませんが、老人会の集まり... (オジィ)
2006-03-19 20:47:55
あのお、誰のことか判りませんが、老人会の集まりですか。今日は部落の会合でして疲れたな。天ちゃんの顔を見ると、思わず、花よ開けと、散り行く人に言ってしまいます。ハイビスカスのように、フルオープンに生きたいですね。
返信する
ひゃーー!天ちゃんかわいい(*^_^)かわいい!って... (ユキ☆)
2006-03-19 22:45:07
ひゃーー!天ちゃんかわいい(*^_^)かわいい!って呟いたらティアラが私のことですか?と言わんばかりにやってきました。

花咲か爺さん。確かに花咲か爺さんの作ったカトレアは美しい☆次は誰のお話をするのかなぁ。
返信する
テンちゃん、ホント、かっわいい~!! (えあまま)
2006-03-19 22:56:44
テンちゃん、ホント、かっわいい~!!
セーブルの子はまたまたカワイイよねっ!
今度抱っこしに行く~~~!!
返信する
コブラさん (どら)
2006-03-19 23:50:56
コブラさん
天ちゃんの母犬ダリアちゃんが子犬の頃、うちの長男がダリアちゃんが欲しい!といいまして、愛しのダリアの娘天ちゃんは、我が家にとって待ち望んでいた大切な娘だったのです 
返信する
ヴェルママさん (どら)
2006-03-19 23:54:20
ヴェルママさん
天ちゃんの色は、ピュアセーブルといいます 金色になるかも(親バカ) 
返信する
オジィさん (どら)
2006-03-19 23:56:07
オジィさん
やっぱ、生きてるうちにパ~っとね!!
返信する
ユキちゃん (どら)
2006-03-19 23:59:06
ユキちゃん
可愛い!が自分の事だと解かるティアラさんは、根っからのアイドルですね(笑)
んー・・・シリーズ化か! 考えてみます
返信する
えあまま (どら)
2006-03-20 00:03:44
えあまま
アレ君の子犬時代の写真見たよー
かわいいアレ君の子犬時代思い出したでしょ^^ 
返信する

コメントを投稿