ドラ一族

シェットランドシープドッグ専門ブリーダーCLUBFIELDの仔犬の成長記録、出産情報とお犬様の世話係どら母の日記。

例の物、お手元に届きましたでしょうか?

2012-11-26 22:42:14 | デジブック

よっちゃんぶぅちゃん25日、ぶぅちゃん初滋賀県ドラゴンハットでのAG3度クリーンラン1席おめでとうございます

 先日頂きましたUSDAAのリボンとメダルは

我が家の家宝にいたします!

 ぶぅちゃんの最新妹のキョンキョンと記念写真です。

002

 アジリティーは、犬と飼い主の遊びだと思っていた

 よっちゃんに会うまではね^^

様々な競技のアスリート達は

自分一人でも結果を出すのには

そうとう努力とプレッシャーを抱える

 ドッグスポーツは、「犬」と共に戦う

自分一人を鍛えるのでは無い

 呼応する魂が一つになって戦う

アジリティーってすごいな!

 

 例の物、そろそろ皆様のお手元に届いた頃と思いますので、

カレンダーに使用していないコロラドでのよっちゃんぶぅちゃん

50枚の長編デジブックでご覧ください^^

 応援ご協力ありがとうございました

</object>


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家もドラハに遠征してましたので、昨夜届きま... (ムースパパ・ママ)
2012-11-27 20:56:55
我が家もドラハに遠征してましたので、昨夜届きました。
ブランケット、とても可愛いです[E:heart01]
カレンダーも迫力があってかっこいい[E:sign01]
ありがとうございました。
大切に使わせていただきます。
返信する
沢山のギャラリーの中、よっちゃん&ぷうちやん (シェルティママ)
2012-11-27 22:06:34
沢山のギャラリーの中、よっちゃん&ぷうちやん
凄いや!
輝いてるね。

今年の夏はよっちゃん&ぷうちゃんに
元気をもらったよ~
ありがとう。

どらさま Thanks



返信する
ムースパパ・ママさんへ (どら)
2012-11-27 22:58:10
ムースパパ・ママさんへ
 ありがとうございました[E:heart]
ドラハ遠征いいな~わたしもいつか
皆さんの応援に伺いたいです^^
喜んでいただけて嬉しいです
       [E:heart]ありがとうございます
返信する
シェルティママさんへ (どら)
2012-11-27 23:04:34
シェルティママさんへ
 たくさんのご協力ありがとうございました[E:heart]
夢は
これからが本番なのですフフフ[E:confident]
返信する
ブランケットすごく暖かいです!金色がゴージャス... (MAMI)
2012-11-29 22:21:55
ブランケットすごく暖かいです!金色がゴージャスですね。 
麗菜が使ってます。
返信する
MAMI姉ちゃんへ (どら)
2012-11-29 22:43:48
MAMI姉ちゃんへ
 赤ちゃんにも安心な低ホルムアルデヒド、アレルギーチェック済みと書かれていたので、このブランケットを選びました。
金髪の麗菜ちゃんに、金のシェルティー、
とっても画になるわね~^^
返信する

コメントを投稿