ドラ一族

シェットランドシープドッグ専門ブリーダーCLUBFIELDの仔犬の成長記録、出産情報とお犬様の世話係どら母の日記。

シンバもクールビズ

2012-05-27 23:08:43 | ブリーダー

見た目モッサリ毛の暑そうなシンバですが

実は腹毛はつるっと爽やか~

2012052720030000

大理石の玄関に腹ばいになって涼をとれます

2012052720040000

チャップリン、今日も見事な土下座っぷり

頭の低い異母兄弟にシンバ驚いて後ずさりしました

2012052720010000

送りの車のドア開いたら「ぼく、椅子に座るね」って

良い子に座って乗ってました

途中から寝ちゃって、アンヨダラーンとして

私の膝枕で寝息スースー音たてながら熟睡!

江戸川渡る橋でパっと起きて周り見渡してました

河川敷の匂いが解かったのかな?

2012052719580000

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

シンちゃんまたね~^^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日もシンバを1日ありがとうございました。母は... (MAMI)
2012-05-28 01:47:19
今日もシンバを1日ありがとうございました。母は邪魔されず!?に家中のお掃除ができた事、見た目モッサリ中は涼しいカットしていただける事に感謝しております。帰りはドラ母さんに膝枕までしていだき相当安心しているんでしょうね。ソファーにいる時は母にもいつも膝枕です。チャップリン君今日もホント笑わせていただきました。なんか本当にお茶目ですね。かわぃぃ。
返信する
[E:clover]MAMI姉ちゃんへ (どら)
2012-05-28 02:48:46
[E:clover]MAMI姉ちゃんへ
 シンバ、A吉とじゃじゃ丸と大盛り上がりでベンチ乗ったり降りたりA吉の尻尾の端くわえてくっついてはしゃいで楽しそうでした!
わたしに「隣に座って」と、顎でトントンってシートを指すんですよ、
横に座ったら顎を乗せて寝ました、とっても可愛いです。
 
 チャップリンは生後2週間になり、目も開いてるんだけど
何処が目だか毛に埋まって解からないの~
時々置物のようにオスワリして固まってます、
パントマイムもできそうです(笑)。
返信する

コメントを投稿