ドラ一族

シェットランドシープドッグ専門ブリーダーCLUBFIELDの仔犬の成長記録、出産情報とお犬様の世話係どら母の日記。

アプリ元気です。

2008-11-06 00:27:20 | ブリーダー

昨年夏まで、不整脈がありましたが

フード換えてから元気になり、

筋肉もコートも戻って来ました。

今まで何だったんだ~。

今日は、母さんと一緒に2階へ

行ったり来たり何往復もしました

「アプリ、お疲れ様~」

夕方お散歩で会った幼児に

「可愛い猫ちゃん」て言われました

D1000632


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱりフード選びは大事なんですね。 (タロキーママ)
2008-11-06 09:02:17
やっぱりフード選びは大事なんですね。
それにしても、猫ちゃんとは!
タロキーと歩いてるとちっちゃい子たちの反応がおもしろいんですが、先日ロッキーが「うちゅくしい犬だ!」と言われましたよ(笑)
返信する
う~ん、恐るべしフードの力。 (レクママ)
2008-11-06 19:59:42
う~ん、恐るべしフードの力。
やっぱり食事が体、作るんだね。

最近は何信用していいか、わからないものも多いから、犬も人間も食事に気を使うよ。
返信する
心配でした。元気になってよかったです。 (yukimama)
2008-11-07 23:55:21
心配でした。元気になってよかったです。
ティアラは、フェレットにまちがえられました。
返信する
  yukimamaさんへ (どら)
2008-11-10 12:35:23
  yukimamaさんへ

犬のフード、
作ってる人達も毎日食べてみなよって思うね。
最近は、全て怪しい食べ物に見えちゃうよ。
返信する

コメントを投稿