ドラ一族

シェットランドシープドッグ専門ブリーダーCLUBFIELDの仔犬の成長記録、出産情報とお犬様の世話係どら母の日記。

ポルシェのウィング

2006-02-12 00:31:09 | スポーツ

20060211131652 ポルシェは、ボンネット一体なので

取り付ける というよりボンネット交換

このウィングは、数少ない美品

清楚な美しさがある

20060211131556  ノーマルのボンネット

これも大切に保管して置く

家の床の間にでも 立てかけて置こう

家の中がパーツだらけになるなぁ~

20060211131736 うちのカレラは、可憐な少女のイメージ

「真っ赤なポルシェ」も心惹かれるけれど

この、ノーマルの白ってのもいいでしょ


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
車には詳しくない私だけど、キレイとl感じちゃう... (ひめこママ)
2006-02-12 00:38:57
車には詳しくない私だけど、キレイとl感じちゃう。色っぽいっすよ、カレラちゃん。ぱぱりんが、よく部品があったと感心しておりました。素人ながら、私も そう思う。

パパりんには言ってないけど、かなり前『カレラ』と聞いた時、『彼女ら』は?と、訳の分からん疑問を持った事のある私です。今思い出すと恥ずかしい。
返信する
ひめこままさん (どら)
2006-02-12 00:46:42
ひめこままさん
美しいものは、名前など知らなくても心に残るものです 今、現存するこの年代のカレラは、少ないのでパーツ集めも大変です 「彼女らは」の件、大うけでした 「車が彼女です」と息子が申しておりました
こんな家に嫁に来る子は、なかなかいないでしょう 
返信する
大好きどらちゃま! (ひめこママ)
2006-02-12 01:06:16
大好きどらちゃま!
パパのパソコンの話から、本当に不愉快な気分だろうと、心配で再びカキコです。

でも、『本物は残ろる』です。私・・・イエイエきっと私達にとって、どらままが本物!
ど~んとしていて下さい。

日々の会話で、どらさんって、あなたしかいないですよ!すぐ分かるってもんですよ。愛されてます!(^。^)

『彼女ら』のひめこママで~した!!!
返信する
車のことは全く分からないのですが、 (tomo)
2006-02-12 08:04:49
車のことは全く分からないのですが、
白ってキレイです・・・本当、少女ですね
真っ赤な車は・・・恨みが・・・^_^;

あっ、それから一度コユキちゃんをシャインのトイレの指導にお借りしたいです!
返信する
tomoさん (どら)
2006-02-12 09:44:26
tomoさん
小雪は、「サリバン先生」と呼ばれています 皆の事をいつまでも子犬扱いです
お貸ししたいのですが、シャインちゃんがかわいそう 首根っこ噛んでトイレまで引きずって行きます
返信する
愛しの「彼女ら」 (どら)
2006-02-12 09:58:27
愛しの「彼女ら」
ひめこままさんへ
励ましくださってありがとうございます
同じ「ドラ一族」は、アキバ系の男性で管理者名が違うかた達ですが、後から始めた方で、管理者名まで同じだと、向こうの方の常識の範囲を疑うものです
返信する
FCにカレラどちらもいいですね。「サーキツトの狼... (イワンパパ)
2006-02-12 10:00:04
FCにカレラどちらもいいですね。「サーキツトの狼」と「頭文字D」といったところでしょうか。又遊びに来て下さいね。
返信する
イワンパパさん (どら)
2006-02-12 10:40:37
イワンパパさん
イワンパパの所へ行けないんです?
前からあった方へは行けるんですが、
最近、あの「やきっぺ」の所を毎日みてます^_^; FCもポルシェも実際、峠を攻めるのは難しいです アニメのようにはいきませんね~
返信する
イワンパパさん (どら)
2006-02-12 10:53:26
イワンパパさん
今、見にいけました モーグル上村愛子は?家族で話していた所、イワンパパさんが書いてくれてたので、よく解かりました 
返信する
普通 部屋の名前とか管理者名付ける時は なるべ... (ヴェルママ)
2006-02-12 13:37:34
普通 部屋の名前とか管理者名付ける時は なるべく他と重ならないように付けると思うんだけどね・・・?それだけドラ一族が面白くって、有名サイトって事なんだよ。ポルシェは百恵ちゃんの「緑の中を 走り抜けてく真っ赤なポルシェ~」の時から カッコいいなぁ~と思ってた。ポルシェを乗り回せる「大人の女」にはなり損ねたけど、一応「彼女ら」の部類だからいいかな!!
返信する

コメントを投稿